--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-26-Mon-18:22

【 Food♪(French) 】 NYセレブ御用達のお店

セレブの日記らしいタイトルになりました。笑

さて、以前からNYで今一番HOTだと言われる話題のエリア、Meat packingで有名なフレンチビストロPASTISに行ってきました絵文字名を入力してください 
ここはSex and the Cityの撮影にも使われたお店なのでとっても人気きゃー 

173079318_119.jpg

DVD全部持ってますグッ 暇さえあれば見てるかも。笑


このMeat packingって文字通り昔は精肉工場とかばっかで暗くて危ないエリアのひとつだったらしいけど近年おしゃれなレストランやセレクトショップなんかがちらほらできだして今ではすっかり素敵なエリアなんだよね、すごいすごい!! 今でもいくつかのMeat Marketはちゃんと営業してるみたいらぶ太ハート
PASTISは高級ってほどではないけどそこそこ値段の張るレストランなのですがランチは比較的気軽に行けちゃうのが嬉しいはずかちーv 週末のブランチともなるとお店はめちゃくちゃ混むそうです! SATCの主人公キャリーもここのランチがお気に入りは-と

PASTIS外観↓↓↓
PB270227.jpg

見た目はちょっと古いダイナーみたいだけど店内は意外と広くてとっても明るくて素敵 ちょうどクリスマスのデコレーションがしてあって今の時期は可愛さ倍増ですクリスマス
お客さんもセレブっぽい人が多い(気がする)。ROSE PiNK

PB270225.jpg

まだ胃の調子が完全ではないAyaはオイリーな物が食べれないのでツナサンドイッチをオーダー。 美味しかったです絵文字名を入力してください
PB270226.jpg

その辺のジャンクフードよりはもちろん高いけど、たまには友達や恋人とおしゃべりしながらゆっくりとランチをとって、おしゃれなShopをぷらぷら覗きながら帰るのも“NYセレブ的素敵な午後の過ごし方” かな?vウフ





*PASTIS
9 9th Ave(at 12th Street)




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

おしゃれなセレブにまぎれてランチした?いって思った方はこちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
