--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-11-29-Thu-19:28

【 Sight seeing♪ 】 The Rockefeller Center Christmas Tree Lighting Ceremony2008

昨日はRockefeller centerのクリスマスツリーLighting ceremonyでしたクリスマス

予定されてたceremonyの時間は7PM?9PM。
まぁ普通は7時半か、まぁ遅くとも8時前には点灯するだろうなぁ?って思いますよね?ね? ねっ?(しつこい)

見事にぶっちぎりで期待を裏切り、点灯されたのが9時ジャスト。 なかなかいい根性してます。笑

すんごい人ごみで、ツリーそのものが見えるかも危うかったけどちょっと頭を使い(笑)、見事Saks Fifthの正面(ベスポジ)をキープ!きゃー! 本当にラッキーでした絵文字名を入力してください 

ライトアップ前
↓↓↓
PB290229.jpg




ライトアップ後
↓↓↓
PB290245.jpg




8時の時点でまだあと1時間あるって知った時は挫けそうになったけど友達と励ましあいながら(笑)なんとか頑張りましたグッ 寒い中、ぎゅぎゅうの人ごみに埋もれて2時間待ち続けるのはかなりキツイけどライトアップされた瞬間、すべてを忘れてしまうほどほぇ???っと見入ってしまいましたまる 



そして今日は前回行ったヘアサロンに行く為、再びRockefeller centerへアップロードファイル 

今日は昨日と違ってツリーを間近で見ることができました。 キレー絵文字名を入力してください
PB300217.jpg
 







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

キレイキレイキレイ!!もう既にクリスマス気分な人はこちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
