--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-05-Wed-23:18

【 Shopping♪ 】 モールでお買い物

車社会のアメリカではショッピングモールは生活の一部。モールの近くには大体TARGET、WALL MART、STAPLES、BESTBUYなどの大型店が近くにあり、大抵のものは手に入ります赤色の車

洋服も欲しい、化粧品も欲しい、家具も欲しい、でもボディーソープもきれそうだし、ハンガーも買わなきゃ!なんて時は彼氏に頼んでRoosevelt Field mallに連れてきてもらいます。ひとつの場所で全部の用事が済ませられるってホント便利っポ
PB120496.jpg


東海岸での大きいモールのひとつ はいってるお店もたくさん! 
PB120504.jpg


いかにも?な感じの光景ですね
PB120502.jpg


PB120505.jpg

PB120503.jpg

PB120501.jpg


・・・アレ? なんかミョ?なものが・・・





セグウェイ!興奮うさ
PB120501_20071206130243.jpg
乗りたいな?、ってか欲しい・・・。笑



お昼はフードコートでより取り見取りのジャンクを食べ、休憩にはハーゲンダッツが基本です
PB120498.jpg


いかにも体に悪そうなチャイニーズに、
PB120500.jpg


異文化コミュニケーションばっちこ?いのNYらしい、GYRO(ギリシャ料理)。
PB120497.jpg




お腹がふくれた後はショッピングに精を出す、いかにもアメリカンな週末ですねはずかちーv 
アフタークリスマスセールに期待ですは-と







*Roosevelt Field mall
630 Old Country Rd
Garden City







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

セグウェイ欲しいよーー!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



COMMENT



2007-12-06-Thu-12:10
こんにちは。はじめまして。
とっても懐かしいモールだったので思わずコメントしてしまいました。
もう、10年も前だけれどNYにちょこっと短期留学でいたことがあって私はGarden Cityに住んでいたのでここは友達と本当によく行きました。

2007-12-06-Thu-22:03
>Erinaさん
コメントありがとうございますv-237
NYに短期留学されてたんですねv-219 私はずっとQueensに住んでいるのであの辺はモールしかわかりませんが・・・。笑 便利ですよね!!頻繁に行っていたなんて羨ましいです☆

これからもよかったらちょこちょこ遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

HOME
