--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-07-Fri-22:27

【 Shopping♪ 】 お洒落は足元から

今年の8月にSaks Fifth Avenueの靴売り場が新しくなったのは有名ですね
世界中の全店舗の約20%の売り上げを誇るNY Fifth Avenue店はこれまでの靴売り場の面積を3?4倍に拡大し、全米最多数の靴が取り揃えられていますてれれ

実はかなりの靴マニアなAya。
NYに来る際に、東京での1人暮らしの間にためにためこんだ大量の靴達にさよならを告げたのはいいものもまたうじゃうじゃうじゃ??っと増えてきているのが最近の悩みの種たははハァ 
そういえば中学生の頃から靴だけはよく買ってたなぁ?。。。

PC080252.jpg


置いてあるくつはどれもみな$500?クラス出費 もちろん見ているだけでも楽しいjumee☆shy2
ただAyaはなるべくこーゆー所に来るときはそれなりの格好をするように心がけてます。店員に『この子絶対見てるだけだろうな?』なんて思われたくないし、試着したときにキレイに決まるしねグッ 

PC080253.jpg


PC080255.jpg

PC080256.jpg

PC080257.jpg
↑↑↑今日のヒットはこのバラが付いてるサンダルROSE PiNK


クリスマス前にひとつお気に入りの靴を買おうアップロードファイル きっと気持ちまでHappyになりそうきゃー




*Saks Fifth Avenue
611 5th Avenue







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

でも今日Saks Fifth Avenueで買ったのは耳あて笑 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


COMMENT



ほぇ~

2007-12-08-Sat-00:23
$500だなんて、かなり勇気がいります。。まだまだガキだわ~。

でも、かわいいものとかオシャレなものは見ているだけで楽しくなりますよね♪

あー買い物したいっ☆★

2007-12-08-Sat-16:58
>アスカさん

可愛いものは本当に見ているだけでウキウキしちゃいますよねv-10

高い靴ってやっぱり形がキレイだしヒールが高くてもあんまり疲れないんですよね♪ 今の時期~アフタークリスマスは一年で一番安い時期だから週末はどこも本当に混んでますよ~~v-40

コメントの投稿

HOME
