--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-15-Sat-21:13

【 Food♪(American) 】 ジャンクの王様

きんぐおぶ じゃんくふ?どアップロードファイル

なんとなく想像はつくけどNew York's Bestなんて銘打ってる有名店なので一応紹介しておきますね?♪

毎日観光客でごったがえすTimes square。ここで大事なのは、安くてそこそこ美味しくて(あくまでアメリカ人にとって)、座席数が多く、待たされることがないレストラン。
そのひとつがココ。↓↓↓
Dallas BBQ
PC010219.jpg

アホみたいにでかいBBQサインが目印です


ツアー客が大勢で押しかけても絶対に座れるくらい広?い店内。もちろん期待を裏切らず、店員のやる気はOゼロ。笑 
この時は台湾に帰ってしまう友達のFarewell Partyで10人くらいで行ったのですが頼んだのは6品。これくらいでじゅーーぶん!
PC010220.jpg

PC010221.jpg

PC010222.jpg
見てるだけでもうお腹いっぱいになりそう・・・´д`トホホ

場所柄仕方ないけど男の店員はアジア人の女の子を見かけるととりあえず『アナタハキレイデスネー』とか『カンサハムニダー』とか自分の知ってる言葉を全て駆使してしゃべりかけてくるのでうざいことこの上なしたはは 
完全に無視して注文を続けたうちらはきっと嫌な客だったんだろうなぁ?。笑


PC010223.jpg
ま、何はともあれ完食しました絵文字名を入力してください
写真にもあるバカでかいチキンウィングはかなり胃にきたけどBBQリブはなかなか美味しかったひよこ

きっともう行くこともないだろうけど(笑)大勢でわいわいするにはとっても便利ですよ 




*Dallas BBQ
241 West 42th Street(Bet.7th&8th Ave)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメリカ人はなぜ太るのか!?その答えがココに!笑 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



スポンサーサイト

COMMENT



稼げる!ブログランキング

2007-12-17-Mon-03:21
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

ブログスカウトと申します。

2007-12-19-Wed-08:35
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

コメントの投稿

HOME
