--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-12-19-Wed-20:32

【 Food♪(Japanese) 】 ちょっと嬉しいカウンター席

前から気になっていた炙り屋 錦乃介に彼と行ってきました、ノ、ム

平日なのにカウンターしか予約がとれないほどの人気っぷり!!でもAya的にはカウンター席がお勧めです♪ 
なぜなら・・・
PC190242.jpg
焼いてるところが間近で見れちゃうてれれ 『あ、アレうちらのかな??』とか食い意地張った会話をしながら待ってるのも楽しい笑

まず前菜にざる豆腐とお刺身サラダをチョイス
PC190244.jpg
3種類のお塩と一緒に頂きます。(右から昆布塩、わさび塩、柚子塩)

PC190246.jpg
お刺身もいっぱい入ってたし満足満足♪



んでその後はどどぉぉぉぉぉ?んと炙りに突入絵文字名を入力してください

↓↓↓カンパチのかま 脂のってて激うま!
PC190249.jpg

↓↓↓名物つくね ふつーに美味しいです。温泉卵が◎
PC190250.jpg

↓↓↓手羽塩焼き 皮はパリっと中はジューシーで美味Wはーと Ayaの大好きな柚子胡椒が添えてあったのが嬉しかった。
PC190252.jpg

↓↓↓豚トロ塩焼き これもふつーに美味しい。
PC190254.jpg

そして〆に鮭といくらのせいろご飯をオーダーきゃー! これがとっても優しい口当たりで、いくらの塩加減も効いててすごい美味しかった♪
PC190256.jpg


こーゆーのって家ではちょっと作れない料理だし、普段なかなか口にできない魚メニューも豊富なのが嬉しいグッ 
こんだけ食べて1人3?4杯飲んで$60なら納得フヌ
他の日系居酒屋で$40くらい使うなら迷わずこっちです 久しぶりにいい日本食が食べれて大満足な夜でした( ̄∇+ ̄)v







*炙り屋 錦乃介
213 East 45th Street(Bet.2nd&3rd Avenue)







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

こんなカウンター席ならイイネ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ






COMMENT



2007-12-21-Fri-00:33
はじめまして、こんにちは。
NYには素敵なお店が沢山あるんですね!
羨ましいです。
うちの近所にもこんなお店があったら・・・幸せです。
また遊びに来ますね。

2007-12-22-Sat-22:50
>BiNgOさん

コメントありがとうございます☆ バンクーバーに住まれてるんですね!カナダはまだ一度しか行ったことがないので是非また行きたいですねーv-7 NYと違って自然がいっぱいありそうで羨ましいですv-22
都会はいいところもあるけれどやっぱり少し肩の力が入った生活です。

コメントの投稿

HOME
