--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-09-26-Wed-17:00

【 Cafe・Sweets♪ 】 ジャンバ、ジャンバ♪

NYは先々週くらいからめっきり涼しくなって秋の気配が漂ってたのに、今日と昨日はまた30℃超え。Σ(|||▽||| )アウッ 
暑いよ?暑いよ?、もうブーツとかアウター買ってわくわくしてるんだから涼しくなってよ?。。。Ayaは夏生まれなのに夏が嫌いです。汗;

こう暑いと喉もカラカラ。いつもはスタバ派だけど健康の為に最近はフルーツジュースを飲むように心がけてます。アメリカで有名なのがjamba juice。ここは注文すると目の前でミキサーにかけてくれるフレッシュジュースのチェーン店。 jamba juice以外にもNYではあちらこちらで出来立てジュースを売ってるお店を見つけることができます。最近どこも健康ブームなのね??。
 
さてさてこのjamba juice、ドリンクのネーミングがカワイイ☆ Strawberry Surf RiderMango-A-Go-Goなどどれも試してみたくなるものばかり(〃∇〃)絵文字名を入力してください そしてjamba juiceの最大の特徴がブースター。これはビタミンやカフェインやカルシウムなどを無料でジュースの中にブレンドしてくれるサービス。その日の気分によって選べるのが嬉しい♪
jamba juice↓↓↓
http://www.jambajuice.com/

P9270231_20070928045315.jpg
ちなみにAyaの今日のドリンクはPeach PleasureにDaily Vitaminのブースター入りでした♪

そして小腹がすいたので近くでサンドイッチを買うことに。
暑かったけど外でご飯が食べられるのも今のうち!ってことで公園でLunchターイム★
P9270232_20070928045125.jpg

アメリカのサンドイッチってほんと具がいっぱいでおいしい絵文字名を入力してください

公園で隣りに座ってる2人組の女の人の恋愛話に耳を傾けつつもぐもぐ。。。
よく見ると公園内にはリスがいっぱい。日本で言うリスってシマリスみたいなちっちゃいかわいい小動物だけどアメリカのリスは大きいしなんか生意気そう。しっぽ入れたら30cmくらいはあるんじゃないかな? もし何匹かにいっせいに飛びかかられたら敵う気がしません。´д`トホホ
P9270234_20070928045609.jpg
 『とりゃっ!!』

P9270235_20070928045638.jpg
『見てんじゃないよ!』










ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ





COMMENT



コメントの投稿

HOME
