--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-07-Mon-11:53

【 Cafe・Sweets♪ 】 もちもちベーグル

←ポチっとな(ありがとうございます、今4位です!! きゃー!キャー)



今更紹介するまでもない有名店、Ess-a-bagel。 ガイドブックには必ず載っているのでもはや観光地化していますもふー

DSCF1047.jpg


先日たまたま近くにいたので寄ってみました。

P1060312.jpg
店内はこじんまりとした造り、Ess-a-bagelと書かれたTシャツを着たおっさん達がせかせかと働いていますひよこ とりわけ日本人のお客が多いせいか日本人と知るや否やこのおっさん達、『コニチワー、アリガトー、サヨナラー』の嵐ねこ 耳たこです。ハイ
先日クルクルパーと言われました。・・・誰だよ、教えた奴汗;


ここでAyaが必ず食べるのがパストラミ。ベーグルはその日の気分でチョイス♪
クリームチーズやツナ、サーモン、ハムも種類豊富らぶ太ハート おっさんに大声でベーグルの種類と中身を伝えましょうアップロードファイル 

今回はトーストしたオニオンベーグルにレタスとチーズとマスタードをトッピング絵文字名を入力してください
P1060313.jpg

美味しそうでしょ? 中は・・・

P1060314.jpg
こんな感じは-と
大きくてもちもちのベーグルは1人じゃ食べきれないほどのボリューム

お持ち帰りに用にベーグル3つ買って帰りました。なんだかんだ言ってここのベーグルは美味しいグッ 
P1060315.jpg
今このひとつを食べながらblog更新中です笑





*Ess-a-Bagel
831 3rd Avenue(at 51th Street)
 




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

日本のベーグルの1.5倍?2倍あるので要注意。こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

COMMENT



2008-01-08-Tue-10:32
ここで、私もクルクルパーって言われました。
誰が教えたんでしょうねぇ。。。笑

まぁ、ベーグルが美味しいので許しますw

2008-01-09-Wed-10:09
>minamiさん

あら、minamiさんもでしたか( ̄∇ ̄;)
なんか微妙な気分になりますよね。。。

でもここのベーグルは本当に大きい! あごがはずれそうです。笑 
美味しいベーグル屋探しも引き続き頑張ります☆

コメントの投稿

HOME
