--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-15-Tue-18:51

【 Cafe・Sweets♪ 】 Upper Eastでホッと一息

←オラに元気を?




最近Upperにもちょこちょこ出現中のAyaです、こんにちはトロ
特にUpper Eastが最近お気に入り、素敵で落ち着いたカフェやレストランがいっぱいアップロードファイル 今日ご紹介するMezzalunaもそのうちのひとつ。


なんと言ってもオススメはTiramisu'
P1150308.jpg
NYのBestティラミスらしいですよんアップロードファイル アメリカにしては甘さが控えめで美味しかったぁ??!! ただし、さすがセレブが多いことで知られるUpper East、ティラミス一皿$9.5です。。。グフゥ

Torta di cioccolato fondente con gelato al mascarpone
ビターチョコレートタルトwithマスカルポーネアイス。
↓↓↓
P1150309.jpg
こちらはいたって普通。ガツーンと甘かった汗;

今回はちょっとお茶しに入っただけなのでカテゴリはCafe&Sweetsのところに分類しましたが、ここはレストランなのでもちろん普通にご飯を食べることもできますよーキラキラ パスタなんかもすっごく美味しそうでしたは-と

 
今度はディナーにこなくっちゃねこ 平日にも関わらず、6時半にはこのように↓お店の大半はうまっていました。
P1150310.jpg
予約はした方がベターグッ



さてさて、17日から約2週間ばかし日本に帰国しますきゃー! 
友達と遊び狂ったり(笑)、お買い物したり、美容院やネイルサロン行ったり、家族で温泉旅行行ったり、、、う?ん楽しみ!!
他人から『浮き足立ってるねー』と言われるくらいフワフワ&ワクワク。笑

ここ10日ほど少し体をしぼったので安心してがっつり日本食食べてこれます。(違うだろ) アハーン、楽しみまる



*Mezzaluna
1295 3rd Ave. (Bet.74th & 75th Street)




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

じゃぱ?????んニヤリ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



COMMENT



2008-01-16-Wed-06:03
ティラミスおいしそー!その後お値段見てビックリ(笑)
明日帰国するんですね☆
日本がっつり満喫してきてくださいっ!

2008-01-16-Wed-15:41
AYAさん、久々の日本楽しんできてくださいね♪
また帰ってきたらレポ楽しみにしてます^^
ここ気になるレストランのひとつだったので、今度ここ行ってみようかな♪ティラミス食べたいし。笑

2008-01-16-Wed-19:24
>かおりさん
やっぱりUpperは高いですねー、歩いてる人もお金持ちそうな人多いし☆
久しぶりの日本、がっつり楽しんできたいと思います(。+・`ω・´)


>minamiさん
レストランで普通の食事食べたら是非minamiさんのblogでもレポしてくださ~い♪
帰ってきたらまたNY情報いっぱいUpします!でも日本にいる間も番外編で更新予定ちゅー。笑

2008-01-20-Sun-22:13
お散歩の途中でお邪魔します。

日本に戻ったらネイルサロンですか!?

私は逆でNYにいくと
日本より安いので
ネイルサロンで楽しんじゃいます☆

それに、ブロードウェイで毎日劇場に行って
思いっきり楽しみます。

コツコツ貯めてまた行こうと思います!



2008-01-22-Tue-19:33
>monkymagicさん

初コメントありがとうございます☆
ネイルは断然日本ですね、技術は高いし、丁寧だし。アメリカでも日本人の方にお願いしています^^ 少し高いけどやっぱりキレイな爪が一番です!
アメリカはまた3Dやストーンなどがあまり浸透していないんですよね~。。。

コメントの投稿

HOME
