--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-07-Thu-22:00

【 Food♪(Japanese) 】 まくろび?

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





日本に一時帰国をする直前に過酷なダイエットをしていたと以前日記で書きましたが、そんなことは言っても美味しいものは食べたい絵文字名を入力してください (やっぱり・・)
そんなジレンマの中、強?い味方になってくれたのがココ、マクロビオティック料理を提供してくれるSOUENです。

特にランチは安いしお勧め(`・ω・´○) 

マクロビオティックとは玄米や雑穀、野菜などを中心にしたいわゆる日本古来の料理をベースとしたもので、砂糖は使っちゃいけないとか肉や乳製品は禁止だとかいろいろ制限があるのだ。詳しくは自分でWikiで調べてケロ。(無責任)
マクロビオティックを実践している人のことをマクロビアンって呼ぶみたい黄色い鳥 なんか新たな特撮モノっぽいよね。( ´艸`)プッ

P1160314.jpg
店内は入った瞬間、って感じです。(決してではないよ。)   

メニューの中から好きなものを二つとメインをチョイスねこ(メインはたぶん日替わり) 
AyaはMiso soup(味噌汁)とGarden rollという巻き寿司をオーダー
P1160312.jpg

P1160313.jpg
↑このGarden roll、中身は人参やきゅうりなど野菜のみ。そして外側のお米はBrown riceなの。いかにも体によさそ?ぉ(*´∀`*) デモオイシイヨ

メインはアマダイのGinger sauce。いわゆるしょうが醤油です。
P1160311.jpg


食べた後も胃がスッキリだし栄養面でもかなり良さそうは-と ここは珍しく日本人よりも全然アメリカ人が多い日本料理屋なんです。
でもおデブさんはいませーん。笑 みんな自分の体に気を配っている人達ばかりです(._.*) ぅーむ。。。見習わなくちゃ。。。


また体をしぼりたくなったら通うぞ。(予定)







*SOUEN
28 East 13th Street(Bet. University Pl & 5th Ave)



1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

近々、キックボクシングを習う予定ニヤリ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ
    





COMMENT



コメントの投稿

HOME
