--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-10-Sun-22:43

【 Food♪(Others) 】 マンハッタンで雪山気分♪

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル






久しぶりのマンハッタンデート、予約までして素敵なレストランに行ったのに、


カ  メ  ラ  忘  れ  ま  し  た 

ブロガー、失格!!!(´Д`;) アゥ 
なので今回は携帯からの写真です。。。えーん   


前に彼が見つけたタパスのお店に行ってきました。タパスはスペイン語でおつまみって意味。いわゆる小皿料理ですキラキラ(ピンク)
 
でも今回はスペイン料理ではなくアメリカンヨーロピアン系のaspenというお店です。内装がとってもかわいくて一目惚れは-と 雪山のロッヂみたいなあったかぁぁぁ?い雰囲気の店内。中央には薪が燃えていてちょっとした暖炉みたいアップロードファイル

Photo0013.jpg
(うぅ?しくしくやっぱり写真が分かりづらい。。。メソ

メインは典型的なアメ食なのでお勧めしません!! タパスをつまみに美味しいお酒を飲むのが賢い楽しみ方。笑 

Tuna Tartare(まぐろのタルタル)
Photo0014.jpg

Crispy Crabcake(クラブケーキ)
Photo0015.jpg

Brook Trout Tacos(カワマスのタコス)
Photo0016.jpg

Wild boar sausage(猪のソーセージ)
Photo0017.jpg
写真が暗くてわかりずらいけどどれもキレイな盛り付けで大変美味しゅうございましたv 

予約は絶対必要漢 7時半過ぎにはこんな感じで席がほとんどうまってしまいました。↓↓↓
Photo0018.jpg



木の温もりあふれる店内は内装もそれにあわせてロッヂ風 デートにももちろんお勧めハート(ピンク) 
外が雪ならなおロマンチック(人´∀`).☆.。.:*・ アハー



寒いけど!







*aspen
30 W 22nd St(Bet.5th & 6th Avenue)


1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

次はMyカメラで戻ってくるぞー(・∀・)ノ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ
    


 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
