--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-12-Tue-20:46

【 Entertainment♪ 】 Lipstick Jungle

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル







気になるTVドラマ、Lipstick Jungle
4ace236d2b84e6550a80adce5c4a414c.jpg

舞台はニューヨーク、マンハッタン 
主人公の3人はそれぞれ映画プロデューサー、雑誌編集者、デザイナーとバリバリのキャリアウーマンで、もちろんみんな美人
恋に仕事に・・といろいろ奮闘していくわけですが、ん???何かに似てる。。。


そぅ、Sex and the City!きゃー!
satc.jpg

ってゆーか原作の小説はSATCの作者のCandace Bushnellだしっトロ

SATCの続編と言われるCashmere Mafiaもあるのにまた類似モノ。笑 (・ε・` )
でも個人的にはこのLipstick Jungleのが期待大!! 

と、ゆーのも一番上のLipstickの写真の右端この女性、
↓↓↓
NUP_113049_1315.jpg

どっっっかで見たことあるなーと思って調べたらやっぱり!!
24のオードリーぢゃん!!(24見た人なら知ってるはず)
kmrvr.jpg

もと24ファンのAyaとしてはちょっと親近感が沸いてしまいます。(勝手にね)


そして、Cashmere MafiaのほうはABC製作なのでテレビ的にヌードはNG。たぶん過激シーンも無しなのに対してLipstickはNBCなので全然アリ(´∀`*) ←コラッw 

でもやっぱ本家本元のSATCはケーブルのHBOだったからやっぱすごいよね。よくもまぁこんなの放送できたなぁ?としみじみ思います。笑
過激と言えば過激だけど決していやらしいわけじゃなくていい意味でリアル。
自分達と重ねて見れるから今も多くの人達に愛されてるんだろうなぁてれれ 
(・・・まぁいくら自分と重ねてもSATCの4人みたいなゴージャスライフはちょっとマネできないけど。笑)


Lipstick Jungleの主人公達もみんなお金のある女性だからとっても華やかROSE PiNK でてくるファッションやNYのレストランなんかも要チェックしなきゃね絵文字名を入力してください 
今も放送中だけど英語の勉強の為にもゆっくり見たいからDVDでるまで待とぉっとちな♪



そしてSex and the Cityといえば映画(*∪∀∪)ハート
5月30日、全米公開!! 待ちきれなーーーーーい!!
パワーアップした4人に期待ですアップロードファイル
_1190823881.jpg




 


1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

一番初めに好きになった海外ドラマはFull House!! こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ
    




COMMENT



コメントの投稿

HOME
