--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-14-Thu-23:56

【 Life♪ 】 いつでも一緒♪

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





Happy Valentine's Day. ポ

世の中みんな浮き足だってます。笑
でも街中、赤やピンクいっぱいで嬉しいよね!!


思えば昔からバレンタインってみょーにワクワクしてたなぁ?。。。

手作りチョコを持って好きな人の家の前でずーっと待ってみたり、
帰り道、1人になったとこを狙ってすかさず手紙渡したり、
友達使って趣味や好みのタイプとかいろいろ聞き出したり、
遠足でたまたま一緒に写ったやつとか部屋に飾ったり、

今思えば、ちょっと怖いぞ、自分。(;・∀・) アチャー


まぁ若かりし頃の良き思ひ出ってことで。笑


思い出と言えば、アメリカ人は写真好き。オフィスの自分のデスクなんかにもよく家族や恋人の写真なんかを張ってますよねー。
家の中なんてコレでもかっ!!ってくらい写真だらけ。。。 昔ホームステイしていたおばぁちゃんの家には娘&息子合わせて6人の写真に、その結婚相手、さらには子供達まで、、総勢40名くらいの写真が飾られていましたアップロードファイルスゲッ

そんなんで最近話題になってるのがコレ↓↓↓

Digital photo frames 
468978-3.jpg見た目は普通の写真たてなんだけど実はこれデジタルで写真を表示しているのです。
もちろん中身は自分の撮ったものを入れられるし、かなりの量がはいるので気分によってリモコンで写真をチェーンジちな♪なんてことも可能。 いちいち出し入れする手間もはぶけます
今はi-Podと繋げてムービーまで見れるものも出ているらしいえぇ 

  




ちなみにアメリカにいる方ならおなじみのBrookstoneで実物見れますよん(`・ω・´○) 最初見たときは結構感動しちゃいました。
571661_a1_t.jpg

このデジタル画面付きのクリスマスツリーのオーナメントやキーホルダーなんかもあるのでいつでも気軽に大切な人の写真を持ち運びたい人にはいいかもグッ
   
・・・ダーに買わせようかしら?笑 ( ̄▽ ̄) 




そんな今日は、バレンタインだけど夕飯はカレーピラフなのでした興奮うさ
Curry.jpg
  



ちゃんちゃん♪


 




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ちょっとカフェ飯意識してみたり。笑 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ
    

   
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
