--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-16-Sat-12:51

【 Food♪(Others) 】 ZAGAT No.1ヘルシーレストラン

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





お肉も好きだけど野菜も好きー(o・ω・o)ノ゙

CANDLE79 
07’ZAGAT ヘルシーフード部門No.1に選ばれたすごーいレストランなのです絵文字名を入力してください
ここはベジタリアン料理オンリー。でも野菜ばっかで味気ない、なんてことはなくて肉食のAyaも全然楽しめましたよ漢 ヘヘ

Candle saladaWild Mushroom Salad。 キノコ見えないけど。笑 下にいっぱいあります。 ホースラディッシュを使ったドレッシングなのでちょっとピリ辛でうまうま絵文字名を入力してください 
予断ですがここの店員さん(バスボーイじゃなくてちゃんとしたボーイさんの方ね)、イケメン率高し!!  ふふふ?ん、見逃せませんよ、コレは ..._〆(゚▽゚*)メモメモ。。。 なんかAya達が頼んだものにいちいちコメントくれるの。『あー、それはナイスなチョイスだね!!』とか、『僕もそれは大好きなんだ。』とかね。女の子二人組だったからかな?ラッキーアップロードファイル




Candle hummsSmoked Humms。 
ピタパンが主食のAyaにかかせないのがこのHumms。ひよこ豆のペーストです。それにいろんな味付けがしてあるの。オリーブそのまんまはダメだったけどここのは食べれましたよーい(*´∀`) ここのピタはパイのように少しサクサクしていました。どっちにせよ美味しーい ビールにもワインにも合うのでむしゃむしゃむしゃ???????と食べちゃいましょう。 これはかなりお勧めアップロードファイル


メインがこれまたすごいアップロードファイル Seitanと言う人工肉(小麦のグルテン)を使った料理が多く、その中でAya達がチョイスしたのがToday's specialだったこちら↓↓↓
Candle vege

下からトマト、ライス、お野菜、SeitanのPiccata(カツレツ)、アボカド、パクチーです。 見た目がゴージャスアップロードファイル美味しいし、体にも優しいし、言うことなしです。野菜もこうやっておしゃれに食べるといっぱい食べれるよねあっかんべw Vegan(完全菜食主義)料理や、Raw Foodにくらべると食べれるもの、調理法の制限も少ないし、まずはこーゆーところから気軽にベジタリアン始めて見るのもいいかも(*´∀`*)  
ちなみにAyaとAya彼は週末ベジタリアンを心がけてます。魚や野菜中心に一週間酷使した胃をリラックス。。。。( ∇ ) ホェ?  
ま、たまにはがっつり焼肉とか食べちゃうけどね。笑







ううーん、それにしてもイケメンボーイさんの写真も取りたかった。。。うぅ(T^T) 








1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ZAGAT巡りでも始めてみようかな?まる こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
