--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-19-Tue-23:03

【 Beauty♪ 】 philosophy

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





NYに住んでからひどい乾燥に悩まされていた私の肌。メソ

基礎化粧品も大事だけどやっぱ基本のクレンジングを見直さなきゃ、と思って買ったのがphilosophypurity made simple
prodlg_00500143.jpg
2007年のbest of SEPHORA  とろ?んとした液体ですぐメイクになじんでくれます。Ayaはいつも目元だけポイントメイクリムーバーで落としてからこのpurityでマッサージしながら時間をかけてオフ。そのあと水で少し乳化させてからザバーっと洗い流しちゃいます。
W洗顔が必要ないからとっても楽チン。゚+.(・∀・)゚+.゚ 面倒くさがりやのAyaにはもってこい。笑 
いつもちょこちょこ新しいものに走っちゃいがちだけどこれはずーっとリピしてます もうオイルクレンジングには怖くて戻れないっ((;゚Д゚) 
このクレンジングに替えてからニキビも減ったし乾燥も改善トロ しかも8ounceで$20。 や、や、や、安???い!!!!! 

 

prodlg_00500079.jpgあとPhilosophyの製品ではグロスも愛用音符 名前がいいじゃない(*´∀`) Kiss me。笑 唇にのせるとうるる?んって感じで彼ウケも◎




シャワージェルや入浴剤も種類豊富で見てるだけでもワクワクアップロードファイル
フレーバーもいっぱいでどれにしようか迷っちゃう。。

prodsm_00561310.jpgprodsm_00561340.jpg


prodsm_00560750.jpgprodsm_00560960.jpg


 

アメリカのこーゆーポップな色使い大好き!! このphilospphyシリーズはSEPHORA、Macy'sやBloomingdale'sなんかに置いてあるので手に入りやすいのも魅力のひとつなんです♪

だからついつい買っちゃうのぉーん。 (∩∀`*) ヘヘー






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

このクレンジングは本当にお勧め!! ぜひぜひ使ってみてくださーい♪ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



COMMENT



2008-02-20-Wed-14:44
え~これカワイイ☆私は外国物は肌が荒れる可能性が強いので(前にCDの乳液を使ったら次の日病院行き。。。湿疹とかゆみに襲われました。苦笑)
なかなか使えないのですが、ん~このPopな感じは使ってみたいv-7あっ、でもこのPopなのはバスジェルなんですね~w でもAYAさんオススメのクレンジング試してみたいなー。コスパも良さそうだし!

2008-02-20-Wed-23:58
>minamiさん
CDの乳液で病院行きですか!? んーだとしたらちょっと最初にテストしたほうがいいかもです。。。
私も比較的敏感肌ですがこれに替えてから調子いいですよ♪
コスパめちゃくちゃいいです。笑

コメントの投稿

HOME
