--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-20-Wed-23:37

【 Beauty♪ 】 SAKURAでカルジェル

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





久しぶりにSAKURAでネイルしてきました絵文字名を入力してください

tume3.jpg一度やってみたかった?♪ 短い爪の単色で中央に大きめストーン1個のせっねこ 目玉みたいで可愛いでしょ?笑 目の覚めるようなショッキングピンクで気持ちまで元気になりそう!!

ところで、SAKURAにいたオバサマのほとんどが店員にタメ語&異常に態度がでかいの。ビックリ! 下品で聞いていてちょっと不快でした。。。 そーゆー人はセレブではなぁーい!!なぜなら心が貧相だから!m9(´∀`)ドーン  
同じようにAyaは初回からタメ語の店員もダメ。 

立派な大人を目指そーう(´・∀・`)




携帯の電池がいきなりきれてそのまま学校帰りにSAKURAに行った為、家に着いたら心配した彼からテキストメッセージ(携帯のメール)4件、ボイスメール(留守電)1件、mixiメッセージ1件、Hotmail1件、Skypeのチャット(なぜ?w)1件・・・・。
あーーーーーーー、ごめんなさ?い!! 

心配かけちゃいました(´・ω・`)ショボーン






*SAKURA
1709 2nd Ave. (Bet 88th&89th Street)
TEL: 212-722-1334






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

明日は彼の好物作ります、ハイ。。 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ






スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-22-Sat-20:20
私も一度SAKURAに行きました。
また行こうかなって思っていたところです。
いいですよねーあそこ。
カルジェルがあって^^

かわいいですねネイル♪
私も今度は短いつめに明るい色をつけてもらおうかな^^

2008-03-22-Sat-21:25
>玉ねぎさん

最近もう一箇所、マンハッタン内でカルジェルをやってるネイルサロンがあることをNYに住んでいる方のブログで知りました!
私は個人でやって頂いてます、なんだか気が楽で。笑
SAKURAはネイリストさんによって技術にばらつきがあるのがちょっびっと気になるところです。。

コメントの投稿

HOME
