--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-22-Fri-00:08

【 Food♪(Spanish) 】 Tia Pol

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





最近のマイブームはタパス絵文字名を入力してください 
美味しいものをちょこっとずついろんな種類食べながらワインやサングリアをグ?ビグビ。
 

この前タパスの有名店Tia Polに行ってきましたよ。(*^ー゚)v
テーブル数も少ないし小さいお店なのに店内は人でいっぱい! 週末は立つ場所もほとんどないくらい。
18時OPENのところ17時半には着いた食いしん坊カップル。もちろんランチは抜き。笑
(この早い到着にはちょっとしたエピソードがあるのですが・・・、それはまた今度ひよこ

008.jpgキッチンがオープンするまで飲みながら待ちました。ここはサングリアが美味しいことでも有名。普段はワイン派のAyaも2杯目からはずーっとサングリア飲んでました。 すっごい美味しいの♪




左・白アスパラのキャビア添え 右・ポテトのアイオリソース 
009.jpg010.jpg

左・ブルケッタ 右・ラムケバブ 
013.jpg014.jpg

左・本日のオススメだった豚 右・チョリソ
015.jpg016.jpg

左・サングリア、ピッチャーで 右・オリーブ&ピクルス 
012.jpg019.jpg



食べすぎ?(゚∀゚;  

でもここの料理ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに(しつこい)、ぜーんぶ美味しかったのきゃー 運命のレストランにようやく出会えた気分でした。笑 超オススメ♪
日本から友達来たら絶対連れてってあげたいなーアップロードファイル


また17時半に来よーっと(*`▽´*)  







*Tia Pol
205 10th Avenue(Bet.22nd & 23rd Street)

1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

よく食べるカップルだと思われたに違いない。笑 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ







COMMENT



2008-02-22-Fri-11:18
うわぁ~~~ 美味しそう!!
本格的なスペインタパスですね!
サングリアも美味しそう~!!!
わたしも絶対はまりそうな予感^^
ぜひぜひ行ってみたいです♪
その際にはブログにUPさせていただきますね!

2008-02-22-Fri-16:56
>sakuさん
そーなんです、そーなんです。ここはバリバリ本場のスペインタパスでした!メニューもスペイン語と英語でした。

行く時は絶対早めに行ったほうがいいですよ♪ 週末はテーブル席の争奪戦です。笑


2008-02-22-Fri-19:02
はじめましてー。拙ブログへのご訪問ありがとうございました。
AyaさんのNYでの生活、華やかですね。。。
がつがつ生きている私にはうらやましい限りです。
またお邪魔しまーす。

美味しそう!

2008-02-22-Fri-20:43
コメントどうもありがとうございました!

うわぁ~、美味しそうなタパスですね♪
私も美味しいものを食べたり飲んだりするのが大好きです☆
NYは美味しいお店が沢山ありそうですよね~(ウラヤマシイ!)
シドニーに来てからはあまりお気に入りのお店が見つけられず、
もっぱら食べたいものは作る生活になっちゃいました・・・(涙
東京って便利だなぁ・・・としみじみしてます(笑

2008-02-23-Sat-20:29
>ぼさんさん
華やかそうに見えるだけです。笑
案外地味~な日々を送ってます^^ いつか本当に華やかな生活を送れたらいいなぁ。。。
コメントありがとうございました♪
また遊びにきてください♪

2008-02-23-Sat-20:42
>ベリィさん

そうなんです!ここのタパス本当に美味しいんです♪
どれを頼んでもはずれがないって感じで、安心してガンガンオーダーできます。笑

NYは美味しいお店もいっぱいですが、まずいお店も同じ数くらいありそうです(´∀`) いろんな国の料理が食べれるのはやっぱりNYの魅力のひとつですね!

でもベリィさん料理がお上手そう♪♪ 私も食べたいものがぱぱっと自分で作れるようになりたいです~。


行きました!

2008-03-07-Fri-17:00
昨日、ここに行きましたよ~
美味しかったです。雰囲気もいいですね。
なんでこういうお店は、マンハッタンの西と東に偏っているんでしょうねー。
もっとミッドタウンに進出してきてくれればいいのに。

2008-03-07-Fri-19:35
>ぼさんさん

あ、行かれたのですね~☆ 美味しいですよね、基本何頼んでもはずれがないです^^
確かに美味しいお店は端っこのほうにあること多いですよね!^^; 美味しいものを食べるには少し苦労が必要、ということでしょうか?笑
でもバスと合わせて使うと結構便利ですよね♪

コメントの投稿

HOME
