--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-26-Tue-23:33

【 Food♪(Others) 】 The Stanton Social

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





えぇ、性懲りもなくまたタパスです。笑 だって、もう、、どーしようもなく好きポ


The StantonSocial 
 
032.jpgなかなか週末の予約がとれなくて苦労しました。。。 この日は女子3人でガールズナイト 1、2階がレストランで3階がラウンジという面白い造り。
スタイリッシュな店内と美味しいミニフードに魅了されたセレブがプライベートパーティを開くこともあるそう興奮うさ  シャンデリアがキレイでしたーキラキラ(ピンク)


左・ワインもボトルで  右・神戸牛のフィリー
021.jpg024.jpg

左・ポテトwithゴートチーズ  右・薄ーいピザ  
025.jpg027.jpg

左・リンゴのケサディア  右・マッシュルームリゾットケーキ
029.jpg031.jpg


他にも食べたけど写真撮り忘れちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ デヘ




この前行ったTia Polより一品のポーションが大きいので満足感がありました。お店のお姉さんは『みんな頼みすぎちゃうのよ、1人あたり2?3品で十分よ^^』とアドバイスをくれましたよん♪

それにしてもここも大当たりきゃー! どれもめちゃくちゃ美味しかった!! 



カジュアルタパスはTia Polで、
お洒落タパスはThe Stanton Socialで、しばらくハマりそうです(@・`ω´・)ノ 







*The Stanton Social
99 Stanton Street(Bet.Ludlow & Orchard Street)






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

自分で壁紙作ってみました♪ 良かったら感想教えてくださーい(´ー`)
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


COMMENT



2008-02-27-Wed-08:53
タパスおいしそー。
私もワイン&ちょっとつまむスタイルが好きなので、今度ここ行ってみます!
週末の予約がとりにくいのがネックですねー。
でも、人気店は仕方ないか。

2008-02-27-Wed-10:49
ここ美味しいですよね~~!!!
実は私も先月初めて行ってきたんです♪
そのときは平日夜10時頃到着だったので全然すいてて・・
ついこないだ6時頃に行ってみたらやはり予約なしでは無理でした。。。
写真のお料理どれも美味しそうですね!
また近々早めに予約して行ってみます♪

2008-02-27-Wed-13:10
タパス美味しそう☆
お店の雰囲気も良さそうだし、行ってみたいな~。
壁紙、かわいいですね☆プリッツェル食べたくなりました。笑
←すぐ食べ物に行く^^;
週末混みあっているのは人気+味も+インテリアも良しってことで期待大☆

2008-02-27-Wed-19:21
>ぼさんさん

ちびちび食べながらお酒飲むって幸せですよねー☆ コース料理なんかはすぐお腹がいっぱいになってしまうので苦手です( ノω-、) だいたいメインって美味しくないし。。。
お勧めなので是非行ってみてくださーい!そう言ってる私もまた行きたくなっちゃいました♪

2008-02-27-Wed-19:24
>sakuさん

sakuさんもここお気に入りなんですねー!! 平日の10時とかは狙い目ですよね。特に金曜、土曜のいい時間は2週間前でもかなりうまっています(>へ<)
また早めに予約して行かなくちゃ♪
sakuさんは何食べられたんですか?美味しいそうなメニューばっかりでまよっちゃいますよね。笑

2008-02-27-Wed-19:29
>minamiさん

やったー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 壁紙苦労したんですよーたいしたことしてないのに。。。 こーゆー系はホント弱くて。
そうなんです、シンプルかつ読みやすくて、なおかつ自分らしさを考えたらやっぱり食べ物に行き着きました。笑
プレッツェルはNYっぽいし、なかなか気に入ってます♪
The Stanton Social行かれたらblogで報告してくださーい♪楽しみにしてます(/^^)/

コメントの投稿

HOME
