--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-28-Thu-17:43

【 Food♪(Japanese) 】 ZAIYA

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル





日本の惣菜パンってなんでこんなに美味しいんだろうアップロードファイル (人*´∀`)ネー 

先日BOOK OFFに行ったついでにZAIYAに寄ってみました。

0227 001Ayaがここでよく買うのはパン。
アメリカでは見かけない日本オリジナルの惣菜パンがずらり 日本にいた頃は好きでよく食べてましたーねこ ツナマヨとかウインナーロールなんかもずら???っと並んでいて迷います。。。 
選んでいたら小腹がすいてきたので1つ食べていくことに。
こちらはゴボウサラダ。んーおいし絵文字名を入力してください
 

0227 004もうひとつは次の日の朝ごはんにひよこ カレー風味のチキンカツサンドイッチ。 えぇ、朝からカツとか全然食べれますとも!!笑 
味付けは洋風なのになぜか懐かしいと思ってしまうのが不思議?(*´∀`*) 

ベーグルもハンバーガーもパニーニも大好きだけど、ちょっとお腹がすいた時のおやつにも朝食にもなる優秀惣菜パンはやっぱり日本のが一番好きなのです 
 



ぐっじょぶ、ZAIYA(σ≧∀≦)σ


今日はこれから友達のBDパーティに行ってきますROSE PiNK






*BOOK OFF
12 E 41st St(Bet.5th&Madison Avenue)

*ZAIYA
18 East 41Stret(Bet.5th&Madison Avenue)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

Down TownのJazz Barでサプライズパーティなのです。うしし( ̄ー ̄)
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



スポンサーサイト

COMMENT



おいしそう!

2008-02-29-Fri-02:53
はじめまして!ブログにコメント、ありがとうございます!
SATC、ホント好きで、1年前NYに行ったときには、キャリーの家やサマンサの家、レストランもいろいろ調べて行ったんですよー。楽しかったです!いまは映画の公開が楽しみ♪です。NY生活、ホントうらやましい!!

ちょくちょく遊びに来ますねー!

2008-02-29-Fri-09:13
>ynさん
私もほんと暇さえあれば見てるって感じです。笑 一応自分には英語の勉強と言い聞かせてますが(*´∀`)
家にも行かれたんですね!私は食いしん坊なのでまだレストランなどしかせめてないんですよー。暇ができたら行ってみたいと思います♪
また遊びにきてください☆

コメントの投稿

HOME
