--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-01-Sat-21:26

【 Beauty♪ 】 L'OCCITANE

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




大好きなL'OCCITANE
いい香りの店内は内側から女子力をあげてくれるような感じROSE PiNK

この前、運命のクリームを発見しちゃいましたハート(ピンク)

0301 001Ultra Moisturizing Fluid SPF 20($30)
新製品ですキリリ 店にはハンドクリームやクレンザーなどと一緒になってるお得なセットもありました♪
おなじみShea Butter入りは-と サンプルを手にぬったらあっというまになじんでツルツルの仕上がり♪ ちょうどこの乾燥する時期の追加ケアとして保湿下地を探していたので即お買い上げ♪
顔にぬってもツルツル感はそのまま?(*´∀`) 

この使用感、やみつきですよ、奥さんっ
 

ファンデの仕上がりもキレイだし、夕方になっても潤ってる!! ?(゚ω゚ノ)ノ
現在、一週間使用してみて肌のキメがととのって潤ってきた感じです。ルンルン♪

乾燥の激しいNYでは一年中活躍しそう雪








*L'OCCITANE
92 Prince street (at Mercer Street)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

女子力は上がっても、体力は下がってます。。。風邪引きました?
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




COMMENT



2008-03-02-Sun-00:02
L'OCCITANE、ほのかな香りがいいですよねー。
私もハンドクリームは使っていますが・・・、他のラインナップも試してみようかなあ。
他にお勧めがあったら教えてください☆

2008-03-02-Sun-00:46
すごく良さそう~!!! SPFも配合だなんて嬉しいですね。
今の時期はほんとに乾燥が気になりますよね・・・
わたしも今度見にいってみます♪

2008-03-02-Sun-01:55
わたしもロクシタン大好きですぅー☆
わたしの場合すっぴんで外に出ちゃうから、SPFは大事っ。
今、kiehl'sのを使っててそれも気に入ってるんだけど、
気になるからロクシタンのも買ってみちゃおうかなっ♪

2008-03-02-Sun-11:04
>ぼさんさん
そうなんですよねー、ハンドクリーム以外ってあんまり有名じゃないですよね。でもちょこちょこ集めていきたいブランドです☆
チェリーブロッサムシリーズの香水は友達がつけていてとてもいい匂いでしたよ♪ 個人的にはローズの香水も好きです。

2008-03-02-Sun-11:07
>sakuさん

去年の今頃はガビガビでした。。NYは本当に乾燥していますよね!乾燥はしみやしわの原因にもなるらしいのでこまめにケアしていきたいですね♪ 10年後、20年後のために。笑
このクリームは本当に優秀下地です☆

2008-03-02-Sun-11:10
>ちいさん

コメントありがとうございます♪
ちいさんすっぴんで出かけられるなんて羨ましいです。。。まだまだ日本人な私はどーしてもすっぴんには抵抗があって・・・。 
いつかちいさんのようにすっぴんに自信がもてるようなキレイな肌を手にいれたいです!!

ロクシタン♪

2008-03-03-Mon-19:01
私も大好きです~♪
香りもいいし、しっとりだし。
今はボディローション使っていますが、今度これ買ってみます!

他の日の記事ですが、タパス美味しそう・・・☆
美味しそうで羨ましい~~!
緑のシューズも可愛いですねぇ(^^)

2008-03-03-Mon-21:44
>ベリィさん

コメントありがとうございます~♪
ボディケアはまだ買ったことがないので今度試してみます!!
店の雰囲気がいいですよね~、いい香りで癒されると言うか(*^^*)

タパス美味しかったです☆ 最近ほんとハマってしまっていつもタパスの美味しい店探ししています。笑

早く春になって買ったサンダルでおでかけしたいです♪

コメントの投稿

HOME
