--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-03-Mon-21:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 The City Bakery

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




Samantha: “I'm not eating desserts this week.”

Carrie: “-Come on, best brownies in New York.”

Samantha: “Bastard. ”
         “I'll take a brownie.”


                     
                      ?Sex and the City 5th seasonより?



0302 003
The City Bakery
でかわされるCarrieとSamanthaの会話。どうやら元々はLAから来たらしいけどNYではSATCのロケ地として有名ですキラキラ(ピンク) 
カウンターには美味しそうなマフィン、クッキー、スコーンなどがずらり絵文字名を入力してください

せっかくCarrieがbest brownies in New Yorkと言ってるくらいだからブラウニーを頂かなくっちゃ!! ・・・と、言いたいところですが、今はブラウニーがないそうです。(/□\*) そ、そんなぁ? 

 
かわりにチョコチップクッキーを勧められたので食べてみることに。


0302 004アメリカンサイズのクッキーにももう慣れました(?∀?) へへん♪
中はチョコがしっとりしていて美味しゅ?ございましたよアップロードファイル

ショッピングエリアとしても便利なUnion squareの近くにあるので買い物の合間の休憩などにちょこちょこ利用していますguru-mi-1 
ご飯ももちろん食べれるので週末は家族連れなどでいつもにぎやかです興奮うさ

  



ここはとっても濃厚なホットチョコレートも有名(≧∇≦)
NYはまだまだ寒いし、今度試してみようっと♪






*The City Bakery
3 W 18th Street.(Bet.5th & 6th Avenue.)




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブラウニー復活しないかなぁ?。。。(T∇T)
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-03-Mon-23:54
SATC、わたしも全シリーズ観ましたよん♪
ドラマに出てきたのに無いなんて!ショック。
ブラウニー、ぜひぜひ復活して欲しいですねぇ。
クッキーもおいしそうですっ。
おいしいベーカリーを見つけると、それだけで幸せですよね!
応援ポチっと。

2008-03-04-Tue-22:33
>ちいさん
SATCはDVDで全部そろえてます☆ 気分のイイ夜にちょこっとずつ観るのが好きです♪
でてきたレストランなども制覇しているところです^^

おいしいベーカリーは幸せになりますねぇ~、NYはベーグルが有名だから美味しいベーグル屋さんを見つけると嬉しくなっちゃいます♪♪

2008-03-06-Thu-09:57
いつもここ混んでいますよねー。
私もホットチョコは挑戦したのですが・・・。
うーん、相当な甘いもの好きなら大丈夫だと思います。
私はもともと甘いものがそれほど・・・なので、NGでした。
次はブラウニー、あるといいですね☆

2008-03-06-Thu-23:13
>ぼさんさん

あのホットチョコレート飲んだことあるんですね!?確かに見るからに甘々な感じは予想していましたが、やっぱり・・・。笑
私甘いもの好きなんですけど“甘すぎる”ものが苦手で。。。高いチョコレートとかくどくて食べれません><
でも興味があるので今度ホットチョコレート飲んでみます☆

2008-03-10-Mon-07:33
去年行った時も混みコミでした。確かにファミリーが多かったv-206v-209v-208v-205
全てがオーガニック素材だから親も安心なのかなぁ
今の日本の食の不安とは大違い。。。
タルトがすごく美味しかった☆
日本でもレシピを真似してる有名な店があるみたい!
日本に早く上陸しないかなぁv-266

2008-03-10-Mon-09:02
>トミーさん

コメントありがとうございます☆
そのうち日本にも上陸しそうですねー、そこまで甘すぎないタルトやデニッシュなんかは日本でもウケが良さそうです♪
それにしても、日本の農薬騒動はすごいですね!ちょっと前に日本に帰った時もずーっとニュースで話題になってました。
アメリカ産のなら安心とわかっていてもやっぱり餃子に手を出す気にはなれず・・・。うぅ、餃子食べたい><

コメントの投稿

HOME
