--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-06-Thu-22:31

【 Food♪(Others) 】 ZABAR'S

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



今日は彼の誕生日だったのでディナーを用意するためアッパー住人ご用達の高級スーパーZABAR'Sに行ってきました(`・ω・´)
 

0306 003
 
メグライアンとトムハンクスのラブコメ映画、『You've got mail』に登場したらしいけど映画にあまり興味のないAyaはさっっっっぱりです。( ゚д゚)?  アメリカってなにかと言えば映画の話題がよくでてきます。ついてけないっス・・・。

一階が食料品で、2階では雑貨や調理器具などが売っていました
入り口はいると最初に目に飛び込んでくるのがチーズ、チーズ、チーズ・・・。壁に、棚に、チーズがずら???っと並んでいる絵は圧巻。 写真はこれでもほんの一部なんです!!アップロードファイル 
0306 002

働いてる人が内線電話でジョークを言い合ったりしていて、店全体が活気があってあったか?い雰囲気(*´∀`) ぽわ?ん
ここはお惣菜の種類も多いし助かるっきゃー! 適度に手抜きが私のモットー♪
0306 0040306 005

0306 0060306 008

もちろんちゃんと自分でも作りましたyo。 
以外にリーズナブルだしお味もとってもGOODでしたっ♪


お買い物後は隣りのZABAR’S CAFEで人気のコーヒーをぜひっ
0306 001


 


1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

そんなバースデーボーイの彼は明日プレゼン。。。背中に哀愁が漂っています。ひゅるり?
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



COMMENT



SATC

2008-03-07-Fri-02:24
はじめまして~。NYの街角ブログから遊びにきました。私もSATC大好きです。ゼイバースもいいですよね。チーズの種類、すごいですね。
応援クリック、ポチっ。。。

2008-03-07-Fri-11:51
わたしもZABAR'S好きです!
あの辺りはショッピングもできて便利ですよね。
最近はアッパーに出没してませんでしたが・・
ZABAR'Sのお惣菜買いに行きたくなりました♪
そういえばYou've got mailにでてきましたね^^

2008-03-07-Fri-19:28
>NYの街さん
SATCいいですよねー♪ 私映画は見ないんですけどアメリカのTVドラマはよくはまってしまいます。^^
ZABAR'SはNYで一番チーズの種類があるような気がします、他にこんなにそろってるとこ知りません!
また遊びにきてください♪

2008-03-07-Fri-19:32
>sakuさん
そうなんですか?なんかEastに比べてどちらかというとファミリー感がありますよね。いつもはEastぷらぷらしてるんですけど今度はWestにも進出してみようと思います☆

お惣菜本当に種類豊富ですよねー、全てを1/4Lbずつでも買って味見したいです♪♪

コメントの投稿

HOME
