--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-09-Sun-22:22

【 Food♪(Japanese) 】 日本食っておいしっ♪

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




和食びいきのAya彼はバースデーディナーにももちろん和食を希望ガーン 
私としてはおっされ?なレストランでワインを傾けながら・・・なんてのが良かったんだけどねー( ̄ー ̄) うふふ

稲ぎく 
広ーい店内では落ち着いて食事ができます。特に外人のお客さんが多かったアップロードファイル
0308 0090308 007

0308 0080308 011

フォアグラ寿司なんて変わりダネもありましたきゃー んまーーーい♪♪♪

0308 012意外とロール好きなのよねー(´・∀・`)  スパイシーツナロールや鮭皮巻きなんかよく食べます。えっ邪道?  だって、美味しいじゃんっ?♪

 


ちょっと食べ過ぎてしまった胃をもとにもどすために今日はさっぱりお鍋にしましたラブリィハート お野菜もモリモリ食べれてヘルシー♪ 
日本食ってあらためて体に優しい料理が多いなぁ、と実感しますv



明日は月曜日、また一週間頑張るぞ?ヾ(≧∇≦*)ゝ しゃー





*稲ぎく
111 E 49th Street.(at Lexington Avenue)



1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

来年も、再来年も一緒に祝えたらいいな
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



COMMENT



2008-03-10-Mon-01:23
こんにちは、えいと@です。

今回もどーやってもコメントが入らず、タイトル、メールアドレスの欄にカーソルが勝手に移動してしまいました。
どうしてでしょうね? FC2の方のブログでこんな風になったのははじめてです。
でもコメントを入れずに送信を押したら「コメント投稿確認」のページに飛びました。
で、コメント投稿確認」のページからだと風にコメントを入れれましたが…???

ブログはseesaaです。ホストですか? 
eight-americann.seesaa.net
これ ↑ だと思うんですけど…。違うかな?

おスシおいしそう~。
アメリカではなかなかおいしいおスシ屋さんがなくって悲しいですが、
おいしいお店を見つけるとうれしいですよね。

 えいと@

2008-03-10-Mon-08:54
>えいと@

なんかお手数かけちゃってすみません。。。私にもなぜだかまったくわかりません>< ホストは問題ないと思います。
でもでもどーにかコメントいれられるみたいで良かったです♪
お寿司が本当に美味しいお店ってNYでも少ないですよね。。。今度は寿司オンリーで食べに行きたいです♪

2008-03-10-Mon-10:10
おしゃれな和食屋さんですね!!
わたしもファアグラ大好き♡
お寿司にしても美味しいんですね~♪

おいしそう!!

2008-03-10-Mon-17:01
わたしもお寿司大好きです!
ウニ、いくらが特に大大大好き。いいなぁ☆
フォアグラのお寿司なんてあるんですね。
フォアグラも結構好きなのでぜひ食べてみたい。。
わたしもロール系、実は結構好きです。
前は「お寿司にアボカドって!」とか言ってたのに。。
おいしければ何でもアリかなーって思ってます。

2008-03-10-Mon-17:26
私も昨日鍋にしましたー。一度に手軽に色々な野菜を採れるし、偏食がちだったり、外食続いている時にはいいですよねー。うちは鍋をやるとすきやきが食べたいと横で言い出すので、鍋→すきやき→鍋となります。笑
稲ぎくさんのフォオグラ寿司、美味しそうー!

2008-03-10-Mon-18:30
>sakuさん

フォアグラ美味しいですよね~(*´∀`)♪ 洋風の味付けしか今まで食べたことがなかったので新鮮でした!
周りがうす~い大根で巻いてあったのでそこまでくどくないいんですよー。うにもたまにきゅうりで巻いてますよね☆

2008-03-10-Mon-18:34
>ちいさん

私も彼も、うにが大大大好きなんですー(≧∇≦) お寿司のうにもいいけど贅沢にうに丼でがーっと食べるのがたまりません!!(でも高いから実家に帰った時のみ。笑)

最初はなんて邪道な!って思ってたロールも慣れたらやみつきですよね♪ ロールだけに限定したら日本よりアメリカのお寿司の方が好きです★

2008-03-10-Mon-18:37
>minamiさん

すきやき最近食べてないです~。。。でもお鍋ってほんと便利だし意外にレパートリー多いんですよね♪ 豆乳鍋や、チゲ鍋なんかも大好き!!
昨日は残っていた野菜をみーんなポイっといれて冷蔵庫の整理をしちゃいました(●^∀^●) 
んーお鍋ってほんと便利♪笑

ほおお、フォアグラとな!?

2008-03-10-Mon-20:10
フォアグラのお鮨、珍しいですねぇ。ほんとにおいしそう。わさびでいただくのねー、なんて細かいことまでチェックしてしまいました。

ところでAyaさんにコメントをお送りしようとするとカーソルが勝手に動いてしまって記入できないのです。でもえいとさんのコメントを拝見して、私も「投稿確認」ページからコメントを入力してみました。えいとさん、ありがとうございます。

2008-03-10-Mon-21:25
>あくびさん

なんだかコメントの書き込みがなんだか面倒くさくなってるようでごめんなさい。。。2人もいるとなると他にもまだいそうですね>< 原因究明を試みます!!!
わざわざありがとうございました♪
また遊びにきてくださーい^^

ちなみフォアグラにわさび、これがまた妙に合うんですよ!不思議な組み合わせでしたー。

2008-03-12-Wed-02:20
はじめまして
おいしそうな写真に、つい見入ってしまいました
お寿司ではエビ&アボカドにはまってます~(回転してるおすし屋ですが…)
ぱふともどもよろしくです♪

2008-03-12-Wed-07:53
こんにちは。
フォアグラと大根ってあいますよね!
食べてみたい、フォアグラ寿司~~v-20
スパイシーツナロール、私も好きです♪♪美味しいですよね。
つい先日、私も創作寿司食べたところですー!

2008-03-12-Wed-18:07
>けろまるさん

初めまして♪ コメントありがとうございます (*´∀`*)
お寿司はやっぱり王道ですよねー、なにを食べても美味しい☆ 日本人以外の友達がSUSHI好きーと言ってくれるとなんだか嬉しくなります♪
これからもよろしくお願いします!また遊びにきてくださいね♪

2008-03-12-Wed-18:12
>ゆずれもんさん

ブログの訪問ありがとうございます。(待ってました~。笑)
フォアグラ寿司、味付けは照り焼きっぽい和風な感じなんですけどフォアグラの香ばしさと柔らかさが意外に合うんですよー♪ ちょっと高いんですけどたまの贅沢です☆
ドラゴンロールも好きです。(確かうなぎときゅうりといくら)
フィラデルフィアロール(サーモンとクリームチーズ)も美味しいですよねぇ(*^m^*)

2008-03-12-Wed-23:14
こんにちわ。

お寿司、おいしそう!私もウニとイクラ大好きです。フォアグラ寿司ってすごい響きですね。おいしそうだけど。。。
稲ぎくは行った事ないけど、よさそうですね。今度行ってみようかなと思います。やっぱり和食が一番ですよね。。。ぽち。

2008-03-13-Thu-18:37
>NYの街角さん

うに、いくらは王道ですよねー。私もフォアグラ寿司は初めて食べたんですけどなかなか美味しかったですよ♪
NYは各国の美味しいレストランがいっぱいありますけどやっぱり和食を食べるとほっとしますよね!
定番の和食より今は日本のこ洒落た居酒屋メニューやカフェ飯なんかが恋しいです。。。 

コメントの投稿

HOME
