--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-10-02-Tue-19:29

【 Shopping♪ 】 とうとう買ってしまった。

NYで今大人気のMARC BY MARC JACOBS
なにやら最近キルトっぽいシャイニーなバッグが激売れとか。NY在住の方のブログを見てAyaも欲しくなってさっそく出かけてきました興奮うさ
場所はおしゃれなGreenwich Village。先日酔っ払いながらアイスを食べてた場所から通りをはさんで反対側。この辺りはいわゆる危険地帯。 買い物バカが本当のバカになります。
JUICY COUTUREとかRUEHLや、かわいいセレクトショップがちらほら・・・あぁ????ツボる???????アップロードファイル 

やっとこさ店に着くと平日なのに中はお客さんでいっぱい、小さい店なのに店員も多い。
さて、バッグ、バッグと・・・・・・・。   
おぉっ!!前に来た時には無かったシャイニーなバッグが中央にいっぱい掛けられてるー( ^∇^) かわいいぃぃぃぃハート
色はブラック、シルバー、ブロンズ、ピンク、グリーン、パープルの6色。(だったハズ) サイズはA4が楽々入る中くらいサイズと赤ちゃん3人くらい楽々入りそうなデカサイズの2種類ありました。 この中くらいのバッグのブロンズ、シルバー、ピンクで悩んでたけどちょっと最近落ち着きモードはいってきたので(ホントか?)Ayaはブロンズをチョイスアップロードファイル 安かったので一緒にポーチとキーホルダーもGET。かなり使えそうです!

PA030217.jpg
なんと$58。 日本では2万円以上するらしい。。。

PA030227.jpg
色違いのキーホルダーは日本にいる友達に(〃∇〃)
全部で約$100。ブランドネームを考えるとかなりお得らぶ太ハート いい買い物したな?。

これで終わらないのがShopaholic Aya。(あ、なんか響きがかっこいい←バカ) 
調子に乗ってZARAでずーっと買おうか考えてた膝丈スカートもお買い上げ。ブーティーに合わせてちょいセレブに着こなすのだ! あ、チワワも必要だな?。わらい

PA030231.jpg

Sサイズ最後の1着。間に合ってよかったぁ?汗とか
こげ茶のロングブーツも欲しい。。。これから寒くなるし秋冬服も買い揃えなきゃ? !!

ってゆーか、そもそも今日のお買い物の目的はケラスターゼだったはず・・・。なんでここまで脱線したんだろ? 肝心のケラスターゼは買ってないし落ち込み  Ricky's行っても売り切れなんだも?ん。聞いたら来週には入荷するって言ってたけど信用できないなぁ?。。どこかNU ソワンオレオリラックスが売ってるところ知ってる人がいたら教えてくださーい(ノД`;) 

コレ↓↓↓ 
70726f647563742f313166666662306537652e6a70670032353000.png


特に何も買わなかったけどRicky'sは大好きなお店の1つです。日本で言うドンキホーテみたいな感じかな?ヘアケア、ネイル系の商品が豊富です。 今は月末のハロウィン用に仮装セットが店の大半をしめていますおばけ アメリカ人って本当にイベント好きですね?あっかんべw








*MARC BY MARC JACOBS
403 Bleecker St(W11th Street)

*ZARA
NYにはいっぱいあるけど今日行ったのは34th Street (Bet. 5Ave.and 6Ave.)

*Ricky's 
5th Ave&42th Street






ランキング参加してます! トロ
1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気blogランキングへ

今、17位です!!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ










COMMENT



コメントの投稿

HOME
