--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-18-Tue-19:48

【 Beauty♪ 】 オーガニックシャンプー

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




普段の食材はそれほどオーガニックにこだわってないAyaですが、シャンプーは断然オーガニック派ですフヌ

市販のものは合成なんちゃらやらシリコンなどが入っていて、あまり頭皮や髪自体に良くないんだそう。
アメリカにきてからの一番の悩みはやっぱり!!
特に髪はかなり影響をうけてボロボロに・・・。(T∇T)  
84461.jpg藁にもすがる想いでWHOLE FOODSに駆け込み、とにかく良さそうなオーガニックシャンプーを探していて目に付いたのがコレ。
 
Jason Natural CosmeticsのCream Shampoo。 もうね、見た目が可愛くないところが『成分にこだわってます!』感があふれててイイっ笑

とにかくさらさら?になります。 この後に日本のヘアトリートメントやこのシリーズのコンディショナー(手に入りずらい)をつけておしまい。日によって使い分けてますガーン

WHOLE FOODSにはまだまだ試してみたいオーガニックシャンプーがいっぱい♪
でも今のところコレで調子がいいので3本目をリピート中手書き風ハート



 
最近、イオンシャワーのヘッドを買おうか検討中ですヘ( ̄ー ̄)ノ でもちょっとお高いの?





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

でも見た目が可愛いシャンプーにも惹かれてしまうの・・・くすん
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-18-Tue-22:08
AYAさん、私も今日シャンプーについての記事書いたばっかり!タイミング一緒ですよー!笑
しかもイオンシャワーの購入も考えていたんですよ!まさしく彼と話していた会話。ここまで一緒だとビックリという感じで思わずカキコ。ごめんなさい、記事と関係ない感想で^^;
でもオーガニック商品、私も最近ハマっているので今のがなくなったら次、AYAさんオススメの試してみようかな♪

2008-03-18-Tue-23:11
はじめまして。 良いシャンプーを探していたところでした。 早速トライしてみます。 ところで、こないだPho Bangでネズミが壁にそって走っているのを見てしまって、オーダーしたフォーが食べられなくなってしまったのです。 そういったことはチャイナタウンではありえるでしょうがね。

2008-03-19-Wed-18:19
わたし、見た目や香りに思いっきりひかれちゃいます。
クリームシャンプーってほんとにしっとりそうでいいなー。
昨日whole foodsに行ったのに、精肉コーナーに直行で、
そのあとはお菓子コーナーへ。
オーガニックとか言いながらこの食生活は…。
次は化粧品コーナーも覗きます!

2008-03-19-Wed-21:07
>minamiさん

minamiさんの記事にもコメントしましたが、本当にそっくりー!こんなことってあるんですね♪
イオンシャワーについても書かれてるなんてまさにビックリ!!タイミングもここまで合うとちょっと恐いくらい。笑
でもオーガニックシャンプーやっぱいいですよね~♪ でもここで紹介したシャンプーは泡立ちもいいんですよ☆

2008-03-19-Wed-21:12
>irretさん

初めまして、コメントありがとうございます^^
どなたにも合うかわからないのですが私には今のところ合ってる感じです♪ ぜひお試しを~。

Pho Bangでネズミ見たんですかっ?(; ̄Д ̄) 私ももう食べれなさそう・・・。でもNYは建物が古いし、China townは汚いから仕方ないのかもしれませんね。。。
ん~それにしても最低ネズミが外にでないようにはして欲しいですね。

2008-03-19-Wed-21:17
>ちいさん

精肉コーナーに直行。笑
スバラシイです!お肉大好き♪♪♪
私はWHOLE FOODSではいつも化粧品や、サプリなど中心に見ますねー。 あとは魚介類ですね!
お菓子コーナーは盲点でした!美味しくて低カロリーのお菓子あるかな?笑

2008-03-19-Wed-21:59
お玉です。
お邪魔しますv-16

おおお。
私も実はいいオーガニックのシャンプーを探してまして。
是非試させていただきますv-10

2008-03-20-Thu-08:18
>玉ねぎさん

コメントありがとうございます♪ 
時代は今オーガニックシャンプーですね^^ 特に欧米では水が硬水なので髪にはとくに気をつけないとですよね!
あ、私も今度の土曜日初めてのBABY SHOWERに行くことになりました☆ 楽しみですっ^^

コメントの投稿

HOME
