--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-21-Fri-21:19

【 Life♪ 】 New Life

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



DSC01337.jpg
 
タラーン 引越しピザ?(* ´ 3`*)

そうなんです、引っ越したんです!! 今日から嬉し恥ずかし二人暮らしです手をつなぐ えへへ♪
なんか急に発表したい気分だったのでずーっと内緒にしてました。

引越しの時はやっぱりソバ・・・ピザでしょってことでLarge Pizza&Baffalo wingsをがっつしオーダー絵文字名を入力してください Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 
ダイエットは明日から・・・なんて言い訳してみたり。

そんでもって、そんでもって憧れのマンハッタンビュー!! 
DSC01331.jpg
これを肴にワインとか飲んじゃうわけですよ。

 

ついでにタイトルもちょっと変えたいなぁ、と思っていたのでこの機会にチェンジっv 
まぁ内容はたいして変わらないのですが、これからも引き続きよろしくお願いします♪♪♪




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつまでもこの景色にワクワクしていたいな☆
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ





COMMENT



2008-03-22-Sat-01:23
お引越しおめでとうございます~!
なぜか勝手に、彼と既に住んでらっしゃるのかと思ってました☆
二人暮らし、うれしはずかしですよねぇ♪
わたしはもうだいぶ慣れましたが、やっぱりうれしいですよん。
偶然、わたし達も今日はピザを食べましたよ!

2008-03-22-Sat-03:18
こんにちは、えいと@です。

今までお一人暮らしだったんですね?
もうすでに彼氏と住んでおられるもんだと思っていましたよ~。
めっちゃステキなところに引っ越されたんですね~。いいな、いいなっ♪

えいと@も実は、夫と結婚する前に2年間半、同棲の経験があるんです~。
同じ屋根の下で暮らすって、相方のいい部分も悪い部分も見えて、
その上でお互いを理解できるからいいですよ~。

新生活、頑張ってくださいね~! 応援ぽち☆

 えいと@

はじめまして

2008-03-22-Sat-03:24
ニューヨークに住んでおられるのですね??
私の伯父がニューヨークで仕事している関係で
子どもの頃から大好きな街です☆

2年前に行ったきりなのですが・・・・・・
また行きたいなぁ☆

しばらくこのブログでニューヨーク気分を
満喫させて頂こうと思います。

これからもよろしくお願いしまーす☆

2008-03-22-Sat-16:58
はじめまして。 うらやましーい。 すばらしいところにお住まいですね。 どこからのビューですか?

はじめまして~。

2008-03-22-Sat-17:33
何度かこっそり、遊びにこさせていただいてました。 いつもネイルが素敵で、荒れた私の指先がかわいそうになっておりました(笑)。 先日、とある方に自宅でカルジェルしていただいたんですが、Ayaさんのネイリストさんとは雲泥の差が・・・(笑)。

とても素敵なマンハッタンビューですね。 マンハッタンはやはり、対岸から見るのが素敵!です。 私も引っ越したいなーと思ってますが、なかなか重い腰が上がらず・・・。

新しいブログタイトルも、とても素敵です! 

2008-03-22-Sat-19:59
>ちいさん

私がこっちにきてスグ付き合ったので同棲は少し様子を見てからにしようってことで。笑
1年は1人でくらしてました、でもよく彼が来てたのであまり今と変わらないかもです☆
ちいさんもピザだったんですね! やっぱりたまにはこういう食事もアリですよね(*´∀`) うまうま♪

2008-03-22-Sat-20:03
>えいと@さん

そーなんですよ、よく言われました。『え?一緒に住んでるんじゃないの?』って。笑
一緒に住まなきゃわからないこともありますしね、2人にとってHappyな生活になるといいです☆
今のアパートはとっても気に入っています!契約した時から早く引越したくてウズウズしてました(〃▽〃)

2008-03-22-Sat-20:07
>honeyさん

いらっしゃいませ~☆ こんなブログですがNY気分を味わって頂けたら嬉しいです!!
伯父様がNYで仕事されてるんですね^^ 素敵♪
honeyさんのブログにもお邪魔しますね、また是非遊びにきてください☆ お待ちしてまーす(゚ー^*)

2008-03-22-Sat-20:11
>Kawaさん

初めまして♪
残念ながらManhattan内ではないのですがQueensのAstoria地区です(*^^*)
Manhattanからも近いし治安もいいし日本人も多いところなので気に入っています♪ でもこうキレイに見えるところってそうないんですよね、なので即決でした。笑
また是非遊びにきてください♪

2008-03-22-Sat-20:17
>雅子さん

初めまして♪ 私も実はブログ拝見しております。笑
いつも可愛い猫ちゃんの写真に癒されっぱなしです♪
ヨガちょっと前にやってたんですよー、珍しく長く続いていたんですが日本の一時帰国以来さっぱりで・・・(;´∀`)
また何か運動はしたいと思っているのですがなかなか重い腰が上がらず。。。笑

ネイルとタイトル褒めて頂いてありがとうございます!
また遊びにきてください☆ 私も今度お邪魔します^^

2008-03-22-Sat-21:10
お引越し&同棲おめでとうございます!
どうですか~?でも私、勝手にAYAさん、彼氏と一緒に住んでいると思っていました。笑
改めて2人の生活がスタートすると嬉しいし、楽しいしって感じですよね。
私も結婚前に同棲をし始めてよかったなーって思いました。
良い事も悪いことも全部ひっくるめて「生活」ですものね♪

2008-03-22-Sat-21:30
>minamiさん

ありがとうございます(*´∀`*) なんだか照れますね。笑
今までも彼がよく来ていたので今更感はありますが、新しい場所で新しい生活をスタートするのは気分がイイですね♪
仲良くやっていきたいと思います☆ minamiさんはもうすぐご結婚ですね!羨ましい><
私もいつか婚約指輪をキラーンと光らせてみたい・・・笑

コメントの投稿

HOME
