--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-26-Wed-22:50

【 Food♪(Japanese) 】 酒蔵

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



何を頼んでもそこそこ美味しくて、落ち着いた雰囲気。
そんな安心できる純和風居酒屋って実は意外と少ないかも?

NYに住んでいる日本人に人気なのも納得ねこ

『酒蔵』
PC230218.jpgPC230219.jpg


PC230220.jpgPC230222.jpg


PC230223.jpgPC230225.jpg



私的に海鮮キムチ丼がグ??グッでした。
日本酒や焼酎の種類はNYでもトップクラスなので和酒好きには嬉しいかも♪



・・・ワタシ飲めないんですけどね( ̄◇ ̄;) えぇ、もっぱらワイン&ビール派です!!
誰か和酒の魅力を教えてくださいぃ?。。



*酒蔵
211 E 43rd St.(at 3rd Avenue)





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

あ、でも梅酒は大好き♪
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ




COMMENT



2008-03-27-Thu-21:40
酒蔵って何気に行ったことがなかったんですよ~。
日本酒好きな大人(自分も十分大人ですが・・・)がお酒を飲みに行くところ
って勝手に思ってて。。。
お料理も充実してるんですね!? どれも美味しそう~!!
わたしも日本酒全然わかりません^^ ワイン派です♪

2008-03-28-Fri-17:55
>sakuさん

いわゆるEast Villageにあるような居酒屋ではなくて日本にあるおしゃれ居酒屋みたいな感じですかね^^
お客さんもほぼ日本人でした。
焼酎はカロリーも少ないし、デビューしてみたいのは山々なんですがど~もまだ馴染めなくて・・・。日本酒も匂いが苦手です>< いつか飲めるようになりたいなぁ♪

海鮮キムチ丼

2008-03-28-Fri-18:25
いままで酒蔵は何回かお邪魔したことがありますが、海鮮キムチ丼は食べたことがなかったです、いつも稲庭うどんばっかりで(笑)。今度食べてみます! Ayaさん、日本酒は苦手とのことですが、ワインと和食の組み合わせもいいですよね♪

2008-03-29-Sat-21:28
>あくびさん

稲庭うどん美味しそうだなぁ、とは思っていたのですがまだ食べたことありません。今度酒蔵行く機会があったら試してみます^^
ワインと和食となるとやっぱ白になりがちですよね・・もっぱら赤なので難しいところです。
最近は、和食を食べる時はビールだけで、その後にバーに行って好きなものを飲むのが多いですね♪

2008-04-08-Tue-03:38
あやのはlunchによくいくよーv
20ドルくらいで結構おいしいんだっ☆

2008-04-08-Tue-12:03
>あやのさん

コメントありがとう♪
ランチもやっているなんて知らなかった!!
休日もやっているかな?
今度チェックしてみようっと♪

コメントの投稿

HOME
