--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-31-Mon-22:09

【 Shopping♪ 】 Woodbury Outlet No.4

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



冬が逆戻りしたかのようにマイナス気温となった先週の土曜日、私はココにいました。


P3300306.jpg

Woodbury Common Outlet 

極寒。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  風邪が冷たいのなんのって!
まぁ買い物とあらば多少のことは我慢できちゃうんですけどね。

ここに来るまでず?????????????????????????????????????????????????????????????っと我慢していたTheoryのジャケットとkate spadeのかごバックをGet手書き風ハート (春夏に大活躍しそうチューリップ) 
欲求が満たされるってスバラシイですね。

P3300313.jpgCrate&Barrelで新しい棚も購入。石鹸類はもちろんL'OCCITANEでハート(ピンク)

新しいお家のデコレーションってなんでこんなに楽しいんでしょうっ(ノ∀`*)タハー 

  


200805_h1.jpg今月号のVOCE、安野モヨコさんの美人画報が久々復活していたので大興奮!! 何度読んでもその度にモチベーションをあげてくれる私にとっての美のバイブルです。 旅行のお供には欠かせませんトロ 
今回の表紙可愛いすぎー♪

でも$12.80って高すぎー!!!







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

これからも連載が続くといいなぁー・・・
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ








COMMENT



すごい!

2008-04-01-Tue-09:09
いいなー。私も久しぶりに思いっきり買いものしたいです~・・・。
春夏もの~~。。

今だったら、日本のカードを切ってもいいかもしれないですね。だいぶ円が戻ったからv-238

2008-04-01-Tue-14:15
こんにちは。
良いお買い物が出来てよかったですね♪
私もケイトのバスケットバッグ(クラッチ)を狙っていたんです~v-10 
可愛い、っていうより、大人って感じでいいですよね。

Ayaさんの紙袋の山を見ていると、最近納まっていた物欲が、再び沸き起こってきましたっ☆

NYは夏が短いので、春夏ものはガンガン活躍してあげないとネ♪楽しみですね。

2008-04-01-Tue-18:29
いいなあ~、私もいっぱい買い物して、両手にショッピングバッグ下げて歩きたいですー。ウッドベリーコモンにもずいぶんご無沙汰です。サングラスも買われたし、春に向けての準備はもう万端ですね。

2008-04-01-Tue-18:31
私、未だにまだWoodbury行ったことないんですよ。
でももうちょっと暖かくなったら行こうかなと計画しています。

私は先週末、SOHOのTheoryで買い物してました(笑)
Kate Spadeも好きなブランドの一つなのでモール行ったら色々目移りしちゃって物欲を抑えるのに大変そう~!

2008-04-01-Tue-21:04
>ぼさんさん

そうなんです、切りまくりました。笑 買い物は全部日本のクレジットカードです♪ 今、円が頑張ってますね~¥ と、いうか$が弱すぎですね>< 
日本の製品が高くなるので日本の食料Loveな私には痛いところです・・・。

2008-04-01-Tue-21:07
>ゆずれもんさん

kate spadeは大人可愛いって感じですね♪ そろそろいい歳なので上品で可愛らしいものが似合うようになりたいです^^ Theoryをさらっと着こなせる女性が憧れ☆

最近あまりドカっと買っていなかったのでだいぶすっきりです。笑 これでしばらくは我慢しないと・・・。

2008-04-01-Tue-21:12
>あくびさん

寒風吹きすさぶWoodburyで思いっきりサングラスかけてました。笑 天気は良かったのでまぶしかったんですよ~^^
サンダルにかごバックにサングラスで短いNYの春を思い切り楽しみたいです☆
あ、その前に体をしぼらないと!!!!

2008-04-01-Tue-21:16
>minamiさん

ホントですか!? めちゃくちゃ余計なお世話なんですけど絶対行ってくださーい>< SABONに引き続きminamiさんがハマること間違いなしです♪
3ヶ月に一回のペースで行ってます^^ 特に数えてるわけではないのに毎回ほとんど三ヶ月ごとなんですよ!
三ヶ月過ぎるとOutletで買い物したい禁断症状がでてくるみたいです。。笑

はじめまして

2008-04-03-Thu-16:29
こんにちわ~。
コメントをありがとうございました☆

ウッドベリー、久しく行ってないからうらやましいなぁ~。
Kate Spadeのカゴバック、ちょうど欲しいと思ってみてたんですよ~。

下のお引越しの記事にあったピザ、おいしそうですね。
おなかすいちゃいました。

私もまた遊びに来ます☆
(コメントにminamiちゃんがいてびっくりです!)

2008-04-03-Thu-20:26
>あんころんさん

kate spadeって昔はあまり興味がなかったんですけど最近可愛いなぁーと思うようになりました。やっぱかごがイイですよね♪ Outletで$200くらいでした^^
一昨日もピザデリバリーしました^^; 夕飯を作るのが面倒くさい、とかではなくてただ単にジャンクが好きなんです☆

minamiさんとお知り合いなのですか? NYは狭いですね!笑

2008-04-03-Thu-20:54
私もWoodbury Common大好きです~!!
貧乏でもここは行ってしまいますね。コーチなんて入ったら1,2時間はいるかも。。。でもやっぱ安いですよね。通行料払っても運転していく価値ありですね!

2008-04-04-Fri-08:15
>NYの街角さん

コーチはいっつも入場規制がありますよねー。確かに安い!今回はkate spadeのバッグを買ったのでコーチには行きませんでした。
運転は彼任せなので、ちょっと気を使って手作りサンドイッチを車の中で食べさせてあげたりします(*^^*)

31日私もいました

2008-05-31-Sat-01:50
はじめまして、marie(マリー)と申します。
しかも随分前のログにレスですみません
3/31私もアウトレットに行っていました^^
なのでついこちらにコメントしてしまいました
3/30~仕事がらみで初NYに行き、
それ以来すっかりNY大好きになってしまいました。
これからも、こちらには遊びに来させていただきます♪

コメントの投稿

HOME
