--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-13-Sun-21:06

【 Beauty♪ 】 ANASTASIA

←最新New Yorkブログアップロードファイル



久しぶりにコスメの話題きゃー!


ANASTASIAのアイブロウペンシルを購入しました♪ 

ハリウッド女優達に大人気のアイブロウアーティストAnastasia Soareのブランドです。ビバリーヒルズにあるサロンでAnastasia本人の眉トリートメントを受けるためには2ヶ月待ちが当たり前だとか。ウヘー
(ん?でもいつかは行ってみたい・・・。)

アイブロウペンシルなんてどれも同じかなーと思っていたけれどサンプルの使用感が良かったので現品購入コリラ カラーは一番暗めのBrunette。
P4120319.jpg

ものすごく細いので細部までしっかり書けるのが◎ しっかりつくのにのっぺり感がなくて自然な仕上がりです音符 彼にもほめられちゃいましたハート(ピンク)
眉は顔の印象を決める大事なパーツなんだと改めて実感 (*´∀`*)  
眉がキレイだと全体的にまとまりがいいんです♪ 



それと前回書いたアンチョビドレッシングのレシピを載せますね指 本当にレシピと言うほどたいしたものじゃないんですが。。。
・オリーブオイル 適量
・にんにくのみじん切り(すりおろした物よりみじん切りがベター) 2かけ分
・アンチョビ 2?3きれ
・レモン汁 大2
・バルサミコビネガー 小1
・粗びき胡椒 少々
(量は本当に適当なので味をみて調整してくださいまし)

を、よ?くまぜて(特にアンチョビがほぐれるように)終了!!
簡単すぎてごめんなさい??(*T▽T*)
 
でもとっても美味しいんですよ♪ 一口大に切ったセロリ、ブロッコリー、トマト、たこ(スモークサーモン、ボイルしたえびでも◎)にたーっぷりかけて食べるサラダが私の家では定番でした手書き風ハート 




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪

 

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-04-13-Sun-21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-14-Mon-02:05
Voceでアナスタシアのサロン見た事ありますー。
2ヶ月待ちってすごいですよね。その後、ちゃんと維持しないと。
わたしは普段自眉でいくことが多いんですけど、(怠慢)
Beaute de KOSEのが好きで持ってます♪
化粧品は買うだけで幸せになれるから大好きです☆

ありがとうございます!

2008-04-14-Mon-09:35
わぁうれしいっ!!
レシピ、ありがとうございます♪
さっそく作ってみます!!
ブロッコリーに・・・っておいしそう!!
(ブロッコリー、大好きなんです。)

おいしいオリーブオイルとアンチョビがほしくなったなぁ~☆

2008-04-14-Mon-10:28
ANASTASIA が新宿にオープンした時にサロンで眉毛やってもらいましたょ~^^
もちろん日本人のスタッフでしたが・・ それでも当時3ヶ月待ちでした。
ペンシルはもうなくなっちゃったので、わたしもこっちのやつ買ってみたいです!!

アンチョビドレッシング美味しそうですね~!

2008-04-14-Mon-22:05
>ちいさん

そうそう(*^^) どんなチープコスメでも買うとやっぱりワクワクしますよね、女の子だけの特権です♪
SEPHORAとか別に用ないのに行って一通り新商品チェックしたりしてます。笑 
カウンターも好きなんですけどこっちのセールスはToo muchでちょっぴりひいてしまいますf(´-`;)

2008-04-14-Mon-22:09
>sakuさん

新宿のAnastasia行かれたんですか?私は前回日本に帰った時に渋谷でやってもらおうと思ったんですがウォークインではダメでした(T∇T) 今度は予約して行かねば!!!

気の持ちようかもしれませんがくずれかたもいくぶんキレイで、私には合ってる気がします♪

2008-04-14-Mon-22:13
>あんころんさん

ごめんなさい、コメントの順番が変になっちゃいました(ノД`)
本当に簡単なドレッシングなのでいつでも作ってじゃんじゃん野菜食べちゃってください!私もブロッコリー大好きですー♪ でも彼が嫌いなのでほとんど食べれましぇん。。。クスン

同じ材料でもやっぱり母が作ったサラダがめちゃくちゃ美味しいんですよね☆ また日本帰ったら食べたいなぁ^^

2008-04-15-Tue-00:05
こんばんわ☆
前回のブログでチーズや美味しそうなアンチョビドレッシングが気になってました。レシピ通り作ってみまーす!

2008-04-15-Tue-21:43
Ayaさん、ドレッシングのレシピ、ありがとうございます!本当に美味しそう。早速作ってみます。大のエビ好きなので、シュリンプのサラダにあわせてみようかな?
ランキング、ポチッ!頑張ってください♪

2008-04-15-Tue-22:10
>shihoさん

レシピはあくまで参考程度に味を見ながら適当に作っちゃってください♪笑
ちょっとしたディナーにどうぞ☆
チーズも超お勧めですー^^ なんと言っても安い安い!$2超えるのが珍しいです!

2008-04-15-Tue-22:15
>AYAさん

ありがとうございます♪ お口に合えば嬉しいかぎりです(*^-゚)v
私も大のエビ好きですー!!というか魚介基本的になんでも好きです♪ 
この前のサラダは冷蔵庫にあったトマト、きゅうり、パプリカ、セロリ、えびをドレッシングであえたものです^^
セロリは絶対にはずせません!!!


2008-04-15-Tue-22:23
Ayaさん、ドレッシングのレシピありがとうございます♪ バルサミコを使うところ、にんにくをみじん切りにするところがコツと見ました。さっそく今度試してみますね。

ANASTASIAのペンシル、使い勝手が良さそう。やっぱり眉で定評があるだけにコスメも信頼できそうな気がします。

2008-04-16-Wed-20:49
>あくびさん

にんにくのみじん切りは絶対にはずせません!!分量はお好みで。笑
Anastasia中々いいですよ♪ くずれてもそんなに汚くないんです! 色も私にはピッタリでした^^

コメントの投稿

HOME
