--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-28-Mon-19:51

【 Mameta♪ 】 ママになりました!!

←最新New Yorkブログアップロードファイル



この子のね。v 
↓↓↓
P4290372.jpg


昨日、我が家にやってきた“まめ太”です。
余談ですがまめ太という名前は彼とずーっと前から決めてました。今まではイマジナリーまめ太トークを楽しんでいたわけです。

・トイプードル 色レッド
・生後2ヶ月
・♂男の子

P4290378.jpg P4290366.jpg



ずーっと探していた茶色のトイプードル手書き風ハート
色や値段が希望に合わなかったりで、なかなか『これだ!!』と思う子がいなかったんです。。。

そんな中、運命的に出会ってしまったのがこの子ですピンクのきらきら 

理想の色、しかも♂、さらに目がまんまるでお店の人も褒めるほどの愛くるしい顔立ち!!
この子を抱いて初めにでた言葉が『よし、うちの子になるかっハート(ピンク)』でした♪ 即決です。

P4280348.jpg P4280334.jpg

もう可愛くて可愛くてデレデレ(〃∇〃)
とっても寂しがり屋だけれども頭がいいし、人懐っこくて仕草が恐ろしくキュートですv

今はまだ体長25cmくらいだけどこれから元気に育ってくれるといいなわんこ
P4290380.jpg
ワン♪
 





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

COMMENT



2008-04-28-Mon-20:40
可愛い!!!
昨日まさしく可愛いワンちゃんがいて、種類を聞くために7th aveを爆走した私。
プードルも可愛いですよね~。
愛くるしい顔に癒されますねーー!!

2008-04-28-Mon-21:37
Ayaさん!!こ、まめ太くん可愛すぎます!!正直に告白すると、拉致してしまいたいです。(笑) もう犬が大好きで大好きで、実家ではラブラドールを買っているのですが、親しい友人がトイプードルを買っていたのですね。人間の腕の中に抱かれると、本当にお人形みたいなんですよね!ママ業、頑張ってください!(笑) 今後もまめ太くんの写真を、たくさんアップしてください!

2008-04-28-Mon-22:27
きゃ~☆
まめ太くん、めちゃめちゃかわいいですね~。
興奮してしまいました。

私も夫も犬が大好きで、今すぐにでも飼いたいのですが、
共働き+狭く暗いアパートに住んでいるので、
せめて明るいお家に引っ越してからにしようと話しているところです。

夫は大きい犬が欲しいみたいなんですが、
私は現実的に小さい犬を考えていて・・・。
トイプードル、かわいいですね~。

2008-04-29-Tue-01:41
まめ太くんめちゃきゃわゆいー!
そういえば昨日スタンダードプードルに会いました。
近所でおじさんが散歩させてたんだけど、
すっごくきれいなワンちゃんでしたー。そして大きかった。
アメリカってスタンダードプードル多いですよね。
まめ太くんの今後が楽しみですね☆

うらやましぃ~!!!

2008-04-29-Tue-09:25
まめ太くん、かわいすぎです!!
ちゃんとカメラ目線なのがステキ!!

私も犬が大好きで、小型犬を飼ってみたい・・・とここ数年思っています。
でも、1人暮らしだと留守が多いし、旅行の時とか不安だし、、、
なかなか決断できず、人様の犬を見ては羨ましがってるこの頃です。

アストリアでかわいいトイプードルちゃんがお散歩してたらまめ太くんですね!
声かけちゃうかもしれません!(笑)
また写真載せてくださいね☆

2008-04-29-Tue-14:14
>minamiさん

7Aveを爆走ですか。笑 なんの種類だったのでしょう?気になります^^
テディベアカットが良く似合います♪ 
やっぱり懐いて慕ってくれると可愛さも倍増ですよね!なので頭の良さは重要★

2008-04-29-Tue-14:20
>PBさん

小さい犬ならそこまで部屋の狭さは気になりませんよー。前のアパートはペット禁止だったので私も引越ししたら飼うぞー!!と気合いをいれておりました。笑
でもペットOKのアパートを探すのはちと大変でした。。エリアによっても違うと思いますがAstoriaでは結構レアな様です。
まめ太本当に可愛いんですよー♪(デレデレ)
早く一緒にお散歩がしたいです!

2008-04-29-Tue-14:25
>AYAさん

返信の順番があべこべになってしまってごめんなさい><

まめ太を褒めていただいてありがとうございます♪ 本当にプリチーなんですよ。あ、でも拉致はダメですよ。笑
うちの子が一番可愛いっ!!もう既にこの親バカ様です。
写真を日本にいる母に見せたら、同じように『ぬいぐるみみたいで可愛い。』と言ってました♪
もう完全に動くぬいぐるみです^^

2008-04-29-Tue-14:29
>ちいさん

スタンダードは大きいですよね、同じプードル種でもここまで違うか!って感じです^^
最近ではティーカッププードルなんてのもいるんですよね。(でもやはり病気やけがになりやすいそうです)
うちのアパートは小型犬のみ可なのでトイを選びました★
今後のブログはまめ太の成長日記も兼ねそうです!!

2008-04-29-Tue-14:48
>あんころんさん

犬の写真とエリアでだいぶしぼれそうですよね。笑
是非声かけてください♪ 

一度トレーニングさえしっかりしてしまえば1人暮らしでもイケると思います☆ 実際うちは昼間の数時間はケージにいれて2人も外出してます。
ただ家をでる時のあの悲しそうな泣き声がなんとも辛いんですよね(T^T)

2008-04-29-Tue-18:23
男の子にしてはちょっとたれ目なところが愛くるしい~! これだけきれいな茶色ってそうそうお目にかかれないように思います。こんなにかわいかったら、まめ太くんを置いて外出なんてできないですねぇ。

2008-04-30-Wed-11:54
わぁ~~~!! かわいすぎです!!!
うらやましい~!
こんな子がうちにいたらそれだけで毎日happyですよね♪
ほんとにカラーもお顔も完璧で、モデルワンコとしても活躍できそう^^
これからもたくさん写真UPしてくださいね☆

2008-04-30-Wed-21:46
>あくびさん

そうなんですよー、どこにいても『まめ太今頃どうしてるかな?』って考えちゃってもう早く家に帰りたくて仕方がないんですよね(*´∀`*) デレデレ
しばらくはお家にひきこもりそうです。笑
プードルは毛の色が退色するみたいでこの茶色もずーっとは続かないかもしれません。
いい色になるといいなぁ♪

2008-04-30-Wed-21:50
>sakuさん

わー、褒めて頂いてありがとうございます☆ 
親バカ道まっしぐらといった感じです!
本当にめちゃくちゃ可愛いんです~~~。
毎日楽しくて仕方がないです(*/∇\*) いつもより早起きも全然苦じゃないし。まめ太がきてから笑顔が増えました♪
これからに期待です!!

2008-05-01-Thu-14:17
これは可愛いですねぇv-20
もうママ、でれでれですね。

こうしてブログがペットブログになっていく人を何人も見ています(笑)
でも、その気持ちはわかりますよね。
世界の半分くらいがまめ太くんになっちゃいそうv-238

2008-05-01-Thu-19:33
>shina_poohさん

半分どころか今のところ8割方まめ太のことを考えてます。笑 
もう本当にデレデレです(*^^*) 異常に懐いているのでそれもまた可愛いんですよね♪
ペットブログとまではいきませんが我が家のアイドルが度々登場することは間違いなさそうです☆

コメントの投稿

HOME
