--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-04-Sun-16:45

【 Food♪(Asian) 】 ヤムヤム?

←最新New Yorkブログアップロードファイル




少し暑くなってくると食べたくなるのが火を噴きそうなくらいのSpicy Foodきゃー 汗をかきかき食べるのが最高♪焦る3
特に好きなのがタイ料理。手軽に楽しむならYum Yum Bangkok Thai Restaurantがお勧めです。タイ人の友達もお勧めしてましたよ?
今の時期はオープンになっているので天気が良いととっても気持ちいいのです四葉のクローバー

P4110311.jpg

オーダーはタイ人の友達に全ておまかせっガーン
やっぱりグリーンカレーとパッタイは入るみたい。 
P4110306.jpg 
 P4110307.jpg

P4110308.jpg
 P4110310.jpg



$7?$8で食べられるランチは狙い目♪ 夜はオリジナルカクテルをどーぞ手書き風ハート
よく頼むパパイヤサラダはピリ辛でさっぱりしていて大好きなメニューですv

P4110312.jpg





*Yum Yum Bangkok Thai Restaurant
650 9th Avenue (Bet.45th & 46th Street )





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

COMMENT



2008-05-04-Sun-20:35
激辛ものが大好きです。タイ料理、最高です!パッタイも具イーンカレーも美味しそうですね。お値段もリーズナブルそうなので、近々行ってみます!!年中辛いモノを求めていますが(笑)、暑くなってくると、ますます欲しくなります……。

2008-05-05-Mon-12:26
我が家から比較的近いし、今度絶対行きますっ!
ランチ7,8ドルって、とっても魅力的ですねぇ。

トイプーちゃんがご家族に仲間入りしたんですね。
我が家のシャイガールに犬友募集中なので、
よかったら今度遊んでやってくださいまし。

2008-05-05-Mon-17:48
タイ料理、私も大好きです! NY広しといえどもおいしいエスニックフードってなかなか無いので、いいお店を教えていただいてありがたいです。近々ぜひ行ってみますねっ!

2008-05-06-Tue-11:25
>AYAさん

AYAさんも激辛好きなんですね!私もです☆
あえて暑い夏に食べるのがいいんですよね♪ ここはとってもリーズナブルでしかも美味しいので友達の集まりなんかに良く使います。
ディナーも確か$15くらいでコースがあったハズ!

2008-05-06-Tue-11:28
>amicoさん

この近くにお住まいなんですか?9Aveのこの辺りはレストランが多いので羨ましいです♪
amicoさんのお宅の犬は何犬なんですか?
ぜひぜひうちのまめ太と仲良くしてくださーい★

2008-05-06-Tue-11:35
>あくびさん

SOHOにもお勧めタイレストランありますよー♪ 今度機会があったらご紹介しますね^^
ちなみに引っ越す前の家の近くにあったデリバリーしてくれる小汚いタイレストランも美味しかったなぁ^^
エスニックな味付けがなんとも言えません!!

2008-05-07-Wed-09:21
タイカレー、美味しそうですね~。NYってタイ料理が美味しいところが多い気がします。
場所もタイムズスクエア近くだし、次回NYにぜひ寄ってみたいです!
(Ayaさんのブログを見てると、行きたいところがどんどん増えてしまいます…(笑))

2008-05-07-Wed-21:33
>柚子さん

そうですそうです、いつもTimes sqからテクテク歩いて行ってます^^ 確かに美味しいタイ料理多いかもしれません!と、いうかNYは本当に異国のものが美味しいですよね♪

私のブログが少しでも参考になれば嬉しいです☆ 
私ももっともっと開拓しなくては!!

2008-05-08-Thu-11:01
ここ、去年の夏に行きましたぁ~。
安ウマでかわいいお店。いいですよね☆
でも、私が行った日は運悪くお店のクーラーが故障していた真夏で、汗かきながら辛~いグリーンカレーを食べました。
うん。本場なタイっぽかったかも(笑)

2008-05-08-Thu-22:09
>あんころんさん

安ウマで可愛いお店。まさにその通りですね!そういうところって意外と使えるんですよね♪
それにしてもクーラー故障はありえないですね!いくら本場のタイ体験と言ってもあまり経験したくないかも。笑
まるで我慢大会みたいですね~☆

コメントの投稿

HOME
