--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-08-Thu-18:37

【 Beauty♪ 】 laura mercier

←最新New Yorkブログアップロードファイル


もともとそんなに毛穴が気になるタイプではなかったのですが、やっぱり10代の頃の肌とはなんか違う。。。 
化粧くずれしやすいし、なんとなくなめらかさも足りないねこ
やっぱり仕上げが大事よね!!ってことで優秀なフィニッシングパウダーを探したところlaura mercierMineral Finishing Powderが良さそうだったのでBloomingdale'sにて購入($32)キラキラ 
 P5090389.jpg

私が選んだのは色のつかない#1。一緒にlaura mercierのパフ($12)も購入しました。
さっそくつけてみると細かい粒子が肌にすばやく馴染んで表面をキレイに整えてくれますトロ つるんとした仕上がりで毛穴レス!  おぉ、優秀!!!
今まで使ったどのパウダーよりお気に入り手書き風ハート これから夏に向けて大活躍してくれそうです。

日本でも手に入るようになったlaura mercierだけどやっぱりアメリカで買ったほうが断然お得♪
ベースメイクに重点においてるだけあって肌をキレイに見せてくれるアイテムが豊富です♪ 目指せ素肌美人( ̄ー+ ̄)
mnl_top_02.jpg





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 




COMMENT



こんにちは

2008-05-09-Fri-04:03
laura mercierは日本でも手に入るようになっていたんですか・・・。
日本にいながら勉強不足です。

使ってみたいですね!

2008-05-09-Fri-22:35
>monkymagicさん

初めまして、コメントありがとうございます♪
日本では伊勢丹新宿店など大手百貨店で手に入ったと思います。
私はこっちにきてlaura mercierの存在を知ったので日本では購入したことはありません。日本限定品なんかもありそうですね☆
限定コスメにはどうも弱いです・・・。笑
また遊びに来てくださいね^^

初コメ

2008-05-13-Tue-09:15
laura mercierはトランスルーセントが良いよ


仕上がりが良いし透明感がでるよ


あれは買いだよ 笑

2008-05-13-Tue-22:03
>shuheiさん

コメントありがとうございます♪
もしかしてわたしの知っている“しゅうへい”かな?笑
(もし違っていたらごめんなさい><)
トランスルーセント気になるね☆ 今度見てみるよ!

元気~?

2008-05-14-Wed-08:45
そーだよ!


6月に10日間ぐらいNY行くかもだから


その時また連絡するわ~!

2008-05-14-Wed-09:19
>shuhei

よかったー。笑
久しぶり♪ 6月にこっちくるんだ~。
また連絡してちょ^^

コメントの投稿

HOME
