--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-11-Sun-21:42

【 Food♪(Spanish) 】 El Quijoteでガールズナイト

←最新New Yorkブログアップロードファイル



金曜日はガールズナイト 
大雨の中(笑)、女の子6人でスペイン料理を食べに行きました。

美味しいと評判のEl Quijote。Chealsea Hotelの1階です。
常にお客さんがいっぱい、予約はマストでしょう!!
中はとってもレトロな雰囲気♪
P5100386.jpg

  P5100387.jpg

アペはエビのガーリックソースとムール貝絵文字名を入力してください
スペイン料理にくると必ず頼んでしまうこのエビ。ハズレのない美味しさです!
P5100388.jpg P5100390.jpg


メインはやっぱりパエリア
ひとつだいたい2合分ほどはあるので要注意。
P5100391.jpg P5100392.jpg

お米がスープをいっぱい吸って、、、んま?い!!!
右はメインで頼んだシーフード。これまた美味しいハート(ピンク)

友達も大満足の美味しさ&Goodな雰囲気でしたグッ
サングリアはピッチャーが安かったです、お味はいたって普通。(やっぱりサングリアはTia Polのが一番好き♪)
P5100393.jpg
食べて飲んでいっぱいおしゃべりして、、ガールズトークは尽きませんっ手書き風ハート

お気に入りのスペインレストランがまたひとつ増えました 




*El Quijote
226 W 23rd Street.(at 7th Avenue)



遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 

COMMENT



2008-05-12-Mon-05:29
たしかにパエリャ、すんごいボリューム(笑)。でもわいわいがやがや、おしゃべりを楽しみながらいただくのにぴったりの雰囲気のお店ですね。私も久しぶりにスペイン料理が食べたくなりましたー。

2008-05-12-Mon-14:10
6人でガールズナイトなんて羨ましい!
読んでいるだけでも楽しそう&おいしそう!
私もサングリア大好きです。
今度人を集めていってみまーす!!
(スペインは大勢じゃないと辛いですねー。)

2008-05-12-Mon-22:11
>あくびさん

お店はそうですねークラシックだけどがやがやしてました☆友人同士で行くのが一番お勧めかもしれません!!
2人で行ったらパエリアだけでお腹が一杯になってしまいそうです。笑
あくびさんお勧めのスペイン料理屋はありますか?^^

2008-05-12-Mon-22:15
>あんころんさん

確かに。全てがボリューミーですもんね♪ パエリアは2つ頼んだのですが6人でも食べ切れませんでした。笑
サングリア私も大好きなんです☆ 
もし美味しいサングリアをお探しならTia Polが絶対お勧めですよ~^^

2008-05-13-Tue-13:24
あのチェルシーホテルの中にこんなレストランがあるとはビックリしました。
チェルシーホテルの前は通ったことはあるのですが、敷居が高くて(笑)中まで入ったことはなかったので。
パエリア美味しそう!
そして、6人でガールズトークというのがいいですね。どんな話をされてるのかも気になります(笑)。

2008-05-13-Tue-22:08
>柚子さん

入り口が微妙に離れているのでわかりずらいかもしれません。今度通りがかったらさりげなくチェックしてみてください。笑

ここのパエリアはなかなか美味しかったです☆ アペタイザーも必見(必食?笑)です。
なにを話していたんでしたっけ・・・確か映画の話題を少々。でも私映画人間ではないんですよね^^;
あとはやっぱり恋の話、でしょうか♪

コメントの投稿

HOME
