--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-13-Tue-23:04

【 Cafe・Sweets♪ 】 Before & After

←最新New Yorkブログアップロードファイル



我が家の愛犬まめ太くんわんこ
P5110430.jpg
もこもこ&ふわふわの毛が自慢です手書き風ハート 

先日家で初めてシャワーにいれてみましたひよこ
そしたら、










こうなりました。↓  
P5110426.jpg

いや?、もう彼と洗いながら大爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ! 当社比、1/2ボリュームダウンです。ぷぷっ
ペタンコになったまめ太はそれはそれで可愛らしく、やっぱり親バカですv 

でも多少痩せすぎかな?と心配です。ご飯を2回→3回に変更!!
飼い主とは逆に太らせようと思います。





今日は同じくNYブロガーであるminamiさんに初めてお会いしましたあ
P5140387.jpgminamiさんお勧めのCafe Mogadorに行ったのに何かの撮影でClosed。。。
あきらめて近くのCafe Orlinへ。ここも素敵なカフェでした♪
天気もよかったので外でお茶を。(ちゃっかりケーキも)

minamiさんとは私のブログ初期の頃からよくコメントをやりとりさせていただいていたので今日はすごく楽しみでした♪
学校や恋愛のことから化粧水の浸透させ方まで(笑)短い時間でしたがいろいろお話できてとても楽しかったです! (minamiさん、さっそくコットン使いました!)
minamiさんは思った通り素敵な女性で話していて良い刺激をいっぱい受けました。お肌と手がキレイで羨ましい?♪

ブログをやっていて良かったなぁと思うのはやっぱり、ブログを通していろんな人とコミュニケーションできることアップロードファイル 
出会いを大切にこれからも続けていきたいと思います



*Cafe Mogador
101 Saint Marks Pl.(Bet. 1 & A Avenue)

*Cafe Orlin
41 St. Marks Pl.(Bet.1 & A Avenue )





遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 


 

 


2008-04-16-Wed-20:39

【 Cafe・Sweets♪ 】 Cupcake Cafe

←最新New Yorkブログアップロードファイル



最近私の中でマイブームなのがカップケーキcake 
しかも上にバタークリームがたっぷり乗っかってるやつ限定です。

P4040314.jpg

ただいま美味しいカップケーキを求めマンハッタンを探索中♪
こちらThe City Bakeryの近くにあるCupcake Cafeですはずかちーv
外観がメルヘンチックなのが可愛い♪ 

P4040313.jpg
中は本屋さんとカフェが併設されていてなんだかBarnes & Nobleみたい。本を読みながらカップケーキをほおばる子供達が可愛かったなぁv  

P4040312.jpg
 P4040324.jpg
   


前はこういったカップケーキを見てはアメリカ人の食のセンスを疑ってましたが、
えぇ、まんまとハマリました(///▽///) 
カフェで食べてさらにお土産用にも買っちゃったもんね?♪

一瞬ぎょっとするカラフルなデコレーションも慣れてしまえば可愛いものです。
ここのカップケーキは甘すぎず、クリームも上品なので是非一度お試しあれ?絵文字名を入力してください 



*Cupcake Cafe
18 W. 18th Street (Bet. 5th & 6th Avenue)




遊びにきていただいてありがとうございます♪
応援ポチよろしくお願いします


 
世界のブログへはこちらから♪ 

 



 

2008-03-28-Fri-18:58

【 Cafe・Sweets♪ 】 Bloomingdale'sで一休み

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル



家からも学校からも近いBloomingdale'sには週に何回か新作をチェックしにいってしまいますはずかちーv 
P3290316.jpg愛用していたDiorのサングラスがお亡くなりになってしまったのでこの間、春夏にむけてサングラスをゲット!!
すっぴんで空港に行く時なんかにはかかせません♪ 

 

ついついショッピングに夢中になってくたくたになった時によく利用するのがココ手書き風ハート 
人気レストランdavidburke and donatellaと同じオーナーシェフがプロデュースした、その名もDavid Burke at Bloomingdale's。そのまんまですね。 Bloomingdale'sの一階にあります。

入り口をはいると2つに分かれている片側はBar&Lunch、もう片方はCoffee&Sweets紅茶
いつも行くのはCoffee&Sweetsの方。いつかBarにも行くぞー(*≧∀≦*)  
DSC01370.jpg
プチカップケーキにロリポップサイズのチーズケーキ。

あぁ?、、いかんです、女心をくすぐります?萌え
どちらも物足りなさを感じるくらいだけどこれが丁度いい♪ カップケーキの上のバタークリームはとろける甘さだし、チーズケーキにうすくかかっているストロベリーのチョコもパリパリで美味アップロードファイル
でもこれが通常サイズだったら甘くてギブだなーきっと。。。


DSC01368.jpg後ろにあるコーヒーカップと比べるとどれくらい小さいのかよりわかりますね♪ 
テイクアウトもできるのでお家でティーパーティしても楽しそう♪





*David Burke at Bloomingdale's 
1000 Third Avenue (entrance on E59th Street).






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ダイエット中でもミニスウィーツならありかも?
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
 
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



2008-03-03-Mon-21:32

【 Cafe・Sweets♪ 】 The City Bakery

←今日はどこら辺にいるかな?アップロードファイル




Samantha: “I'm not eating desserts this week.”

Carrie: “-Come on, best brownies in New York.”

Samantha: “Bastard. ”
         “I'll take a brownie.”


                     
                      ?Sex and the City 5th seasonより?



0302 003
The City Bakery
でかわされるCarrieとSamanthaの会話。どうやら元々はLAから来たらしいけどNYではSATCのロケ地として有名ですキラキラ(ピンク) 
カウンターには美味しそうなマフィン、クッキー、スコーンなどがずらり絵文字名を入力してください

せっかくCarrieがbest brownies in New Yorkと言ってるくらいだからブラウニーを頂かなくっちゃ!! ・・・と、言いたいところですが、今はブラウニーがないそうです。(/□\*) そ、そんなぁ? 

 
かわりにチョコチップクッキーを勧められたので食べてみることに。


0302 004アメリカンサイズのクッキーにももう慣れました(?∀?) へへん♪
中はチョコがしっとりしていて美味しゅ?ございましたよアップロードファイル

ショッピングエリアとしても便利なUnion squareの近くにあるので買い物の合間の休憩などにちょこちょこ利用していますguru-mi-1 
ご飯ももちろん食べれるので週末は家族連れなどでいつもにぎやかです興奮うさ

  



ここはとっても濃厚なホットチョコレートも有名(≧∇≦)
NYはまだまだ寒いし、今度試してみようっと♪






*The City Bakery
3 W 18th Street.(Bet.5th & 6th Avenue.)




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ブラウニー復活しないかなぁ?。。。(T∇T)
こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ

↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ



2008-01-15-Tue-18:51

【 Cafe・Sweets♪ 】 Upper Eastでホッと一息

←オラに元気を?




最近Upperにもちょこちょこ出現中のAyaです、こんにちはトロ
特にUpper Eastが最近お気に入り、素敵で落ち着いたカフェやレストランがいっぱいアップロードファイル 今日ご紹介するMezzalunaもそのうちのひとつ。


なんと言ってもオススメはTiramisu'
P1150308.jpg
NYのBestティラミスらしいですよんアップロードファイル アメリカにしては甘さが控えめで美味しかったぁ??!! ただし、さすがセレブが多いことで知られるUpper East、ティラミス一皿$9.5です。。。グフゥ

Torta di cioccolato fondente con gelato al mascarpone
ビターチョコレートタルトwithマスカルポーネアイス。
↓↓↓
P1150309.jpg
こちらはいたって普通。ガツーンと甘かった汗;

今回はちょっとお茶しに入っただけなのでカテゴリはCafe&Sweetsのところに分類しましたが、ここはレストランなのでもちろん普通にご飯を食べることもできますよーキラキラ パスタなんかもすっごく美味しそうでしたは-と

 
今度はディナーにこなくっちゃねこ 平日にも関わらず、6時半にはこのように↓お店の大半はうまっていました。
P1150310.jpg
予約はした方がベターグッ



さてさて、17日から約2週間ばかし日本に帰国しますきゃー! 
友達と遊び狂ったり(笑)、お買い物したり、美容院やネイルサロン行ったり、家族で温泉旅行行ったり、、、う?ん楽しみ!!
他人から『浮き足立ってるねー』と言われるくらいフワフワ&ワクワク。笑

ここ10日ほど少し体をしぼったので安心してがっつり日本食食べてこれます。(違うだろ) アハーン、楽しみまる



*Mezzaluna
1295 3rd Ave. (Bet.74th & 75th Street)




1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

じゃぱ?????んニヤリ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


RREVHOME NEXT
