--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-11-Fri-15:38

【 Shopping♪ 】 大好きなセレクトショップ

←ポチっと押しちゃえばいいじゃん?♪ フフーン





外、なんか雷だし、、雨すごいし。。。雨
こーゆー時って家にいる幸せをヒシヒシ感じます。外が天気わるければ悪いほど嬉しいんだよね(嫌なヤツ)。
こたつでアイスを食べる的幸せ・・・Flour Bubble(よくわかんない)

レストランネタばっかに偏るのもよくないし、今日は流行のセレクトショップをご紹介コリラ
ここ本当は紹介したくないくらい大好きなお店なの。(やっぱり嫌なヤツ)

WiNK
今回の留学以前からも旅行などでNYにいったら必ず立ち寄っていたお店ですキラキラ もう20回以上は行ってるハズはずかちーv
US weeklyIn StylePeopleなど米国で人気のファッション&ゴシップマガジンでもよくアイテムが紹介されています。

とにかく置いてあるもの全てがかわいい!!Ayaは特にここのアクセサリーが好きですねこ

elephant_necklace_gold.jpg
snake_bangles.jpg

今気になってるのはJessica Kagan Cushmanがデザインしたバングル。
↓↓↓
supercalifragil_bangle.jpg
大ぶりで目立ちそうっきゃー!

他にも服、靴、バッグ、小物などなんでもあります
今愛用中の、NYで人気のAnna Corinnaデザインのバッグも実はココで買ったものアップロードファイル
↓↓↓
handbag_07.jpg


その昔買ったがま口ミニポーチも愛用中は-と (Ayaが買ったのはこの色違いでDaddy's Moneyと書いてあります。笑) 
↓↓↓
wink_money.jpg



女子的にたまらんアイテムばかりっきゃー
hat_09.jpg
black_salmon_dress.jpg

tecnica_2.jpg
NYにきたらぜひぜひ立ち寄ってみてください♪


あ、どうやら雨がやんだみたいアップロードファイル




*WiNK(Soho store)
155 Spring Street.(Bet. West Broadway & Wooster Street)
NYに全部で3店舗あります






1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

少し早めに家をでてWiNKに寄って行こう♪ こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

2007-12-30-Sun-20:35

【 Shopping♪ 】 お買い物♪お買い物♪

←ポチっとな



一年で最大のセールがAfter Christmas Sale興奮うさ
計画的なAyaは(え?)土日の混雑を避け、金曜日にWoodbury Common Premium Outletへ突撃赤色の車 

PC290261.jpg
After Christmas Saleなのに飾り付けは全然クリスマスのまま。笑  
クリスマスソングのオンパレードにはさすがに苦笑い汗;

Thanks Giving Dayのセールが期待はずれだったので正直今回もあんまり期待してなかったけどAfter Christmasはすごい!! なんつーかもうゴミのように安かったですきゃー!イヤーン


いくつか例をあげると・・・
J.Crewのタンクが一枚$6
BARNEYS NEW YORKのおしゃれマフラーが$15→さらに20%Off
Off 5th(Saks FifthのOutlet)でカシミア100%のマフラーが$140→$40
theoryで$190のシャツ→$114 

つーかこんなに安くできるなら最初からしとけよってつっこみたくなります。笑
 

靴売り場はもはや戦場・・・
PC290263.jpg


戦利品笑↓↓↓
PC290264.jpg
満足満足ニヤリ 今年の買い物納めも無事終了っと。(なんだそれ)



それではみなさん、良いお年をーーーーー!!!黄色い鳥
来年も頑張っていいblogをつくりたいと思いますっ





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今年はいろいろあったなぁ?まる こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


2007-12-22-Sat-10:53

【 Shopping♪ 】 クリスマスプレゼント

以前日記で紹介したSaks Fifth Avenueの靴売り場で宣言通り、お気に入りの一足をお買い上げまる
この時期30%Offはみのがせないっっ!!

実は一週間以上前に買ってました笑 (あの日記を書いてスグか!?)

ジャーン
PC220250.jpg

クリスマスそんなに寒くなかったらこれを履いてディナーに行きたいなぽっ


この週末はみんな最後のクリスマスプレゼント買いに必死汗とか 街が人であふれかえっています。。。
Ayaは彼にOAKLEYのサングラスをプレゼント、彼からはコレ↓↓↓
PC220247.jpg

テンピュールの枕(色気無っ!!) 不眠症気味のAyaにはなによりも嬉しいかも。笑

とは言っても、あまりに色気が無さ過ぎるので(笑)今日はこれから彼と、五番街のTiffanyに行ってきますアップロードファイル




絵文字名を入力してくださいHappy Holidays絵文字名を入力してください 





*Tiffany
Fifth Avenue at 57th Street





1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ここ五番街のTiffanyは本店なのです!! こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


2007-12-07-Fri-22:27

【 Shopping♪ 】 お洒落は足元から

今年の8月にSaks Fifth Avenueの靴売り場が新しくなったのは有名ですね
世界中の全店舗の約20%の売り上げを誇るNY Fifth Avenue店はこれまでの靴売り場の面積を3?4倍に拡大し、全米最多数の靴が取り揃えられていますてれれ

実はかなりの靴マニアなAya。
NYに来る際に、東京での1人暮らしの間にためにためこんだ大量の靴達にさよならを告げたのはいいものもまたうじゃうじゃうじゃ??っと増えてきているのが最近の悩みの種たははハァ 
そういえば中学生の頃から靴だけはよく買ってたなぁ?。。。

PC080252.jpg


置いてあるくつはどれもみな$500?クラス出費 もちろん見ているだけでも楽しいjumee☆shy2
ただAyaはなるべくこーゆー所に来るときはそれなりの格好をするように心がけてます。店員に『この子絶対見てるだけだろうな?』なんて思われたくないし、試着したときにキレイに決まるしねグッ 

PC080253.jpg


PC080255.jpg

PC080256.jpg

PC080257.jpg
↑↑↑今日のヒットはこのバラが付いてるサンダルROSE PiNK


クリスマス前にひとつお気に入りの靴を買おうアップロードファイル きっと気持ちまでHappyになりそうきゃー




*Saks Fifth Avenue
611 5th Avenue







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

でも今日Saks Fifth Avenueで買ったのは耳あて笑 こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ

2007-12-05-Wed-23:18

【 Shopping♪ 】 モールでお買い物

車社会のアメリカではショッピングモールは生活の一部。モールの近くには大体TARGET、WALL MART、STAPLES、BESTBUYなどの大型店が近くにあり、大抵のものは手に入ります赤色の車

洋服も欲しい、化粧品も欲しい、家具も欲しい、でもボディーソープもきれそうだし、ハンガーも買わなきゃ!なんて時は彼氏に頼んでRoosevelt Field mallに連れてきてもらいます。ひとつの場所で全部の用事が済ませられるってホント便利っポ
PB120496.jpg


東海岸での大きいモールのひとつ はいってるお店もたくさん! 
PB120504.jpg


いかにも?な感じの光景ですね
PB120502.jpg


PB120505.jpg

PB120503.jpg

PB120501.jpg


・・・アレ? なんかミョ?なものが・・・





セグウェイ!興奮うさ
PB120501_20071206130243.jpg
乗りたいな?、ってか欲しい・・・。笑



お昼はフードコートでより取り見取りのジャンクを食べ、休憩にはハーゲンダッツが基本です
PB120498.jpg


いかにも体に悪そうなチャイニーズに、
PB120500.jpg


異文化コミュニケーションばっちこ?いのNYらしい、GYRO(ギリシャ料理)。
PB120497.jpg




お腹がふくれた後はショッピングに精を出す、いかにもアメリカンな週末ですねはずかちーv 
アフタークリスマスセールに期待ですは-と







*Roosevelt Field mall
630 Old Country Rd
Garden City







1日1クリックお願いしますぅぅぅぅぅ
↓↓↓
人気ブログランキングへ

セグウェイ欲しいよーー!こちらもクリックお願いしますぅぅぅぅ
↓↓↓
FC2 Blog Rankingへ


RREVHOME NEXT
